甘草でお肌いきいき健康ブログ!

自然の力で、「お肌いきいき」して毎日をスッキリ気持ちよく生きる!
甘草(かんぞう)でお肌いきいき・健康blog!

【アトピー改善と対策】アトピーに改善にとって、玄米の問題は?!

2017年06月19日 | アトピー入浴剤
■【アトピー改善と対策】アトピーに改善にとって、

玄米の問題は?!



こんにちは、

今日も元気にやってますか~

アトピーお役立ちサイトの東です。

では、今回も元気にお話ししますね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■【アトピー改善と対策】アトピーに改善にとって、

玄米の問題は?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アトピーに改善にとって、大切な栄養素が
本当に多く含まれている 「玄米」・・・



そんな玄米にも問題がるあるのです。

それは、「玄米の消化の悪さ」です。


玄米は、たしかにアトピーを治すための栄養価に
すぐれています。

しかし問題は、「玄米は、消化が良くない」、
という点が問題なのです。


アトピーは、まず腸内環境の悪化から始まります。

腸壁バリアが弱り、そこから未消化のタンパク質が
侵入すること。

これがアレルギーを起こす原因です。



ですから、アトピーの体質改善は、

まず、腸の環境改善 (腸壁バリアの修復)を

考えなければなりません。



玄米の消化の悪さを考えると、
アトピーがひどい状態のときに 「玄米食」を始めるのは、
ちょっと考えものということになります。


含まれている栄養価よりもまず、腸の改善が
必要な時期がある、ということです。


じゃー、アトピーの人は、お米は、
どう食べればいいのでしょうか?



そのことについては、次回お話します。

次回をお楽しみに・・・




※新商品(化粧品)ができましたよ!


保湿力で潤う素肌に、
そして、赤ちゃんから大人まで安心して使えます。


一度ごらんになってみてください。

初回だけ、特別価格でお届けします。

★★★「ウォータリー・モイスチャージェル」★★★


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mon-specialite.com/



★★★「甘草のお風呂」はこちらから★★★
アトピー 入浴剤は、「甘草とミネラル塩のお風呂」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ohadaikiiki.jp/





★「甘草元」「八方潤金水」「ひがし紀州のだし」はこちらから!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sataya5050.com/shop/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アトピー改善と対策】玄米→... | トップ | 【アトピー改善と対策】お米... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む