子育て奮闘記

新米ママとパパの手さぐり育児日記

睡眠

2017-05-17 14:11:46 | 日記
昨晩、久しぶりに連続6時間半も眠ることが出来ました❗まほちゃんが生まれてから3ヶ月にして、こんなに長く眠れたのに驚きです。
たくちゃんのときは、長くても4時間で、4ヶ月過ぎたあたりから卒乳する10ヶ月くらいまで、1時間から2時間おきに起きてはお乳を吸って眠ることの繰り返しで、慢性的な睡眠不足に苦しんでいました。今回もそうなることは覚悟していましたが、今のところ、たくちゃんに比べると、よく眠ってる方です。日によって2時間おきに起きるときもありますが。
まほちゃんと一緒に8時半から9時の間に眠り始めて、6時半から7時の間に起きています。夜中に何回起こされても、なんとか睡眠できてるかなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土日 | トップ | 鈴鹿サーキット »
最近の画像もっと見る

あわせて読む