ReNの人気度UP術

綺麗な人は性格が悪いなんて妬み丸出しで書いたりしてます…(-_-)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝電

2017-07-12 15:15:18 | 祝電
結婚式に祝電を打ったよ。初めての電報だったから
どうやったらいいのか全然分からなかったけど、意外に簡単だった。
今はネットで簡単に電報も打って送れるんだね。
後輩の結婚式だから久しぶりに出席してゆっくり顔でも見たかったけど、
海外出張とかち合ってしまって、結婚式に出席することが出来なくなってしまったので、
急遽祝電を打つことに決めたんだ。昔のNTTの堅苦しい電報の時代しか
知らない私ですが、今は華やかな電報が普通になっていて祝電 結婚式 人気だそうです。
結婚式は街の教会で挙げるそうだから、両親親戚くらいでいっぱいになるくらいの
ちいさいところみたいだけれども、披露宴会場はそこそこ広いみたいね。
出席者もかなりの人数で、華やかな披露宴になると思うよ。
友人代表のスピーチとか両親への手紙ももう決まったのかね。
テーブルへのキャンドルサービスを新郎新婦が回るときに、
しばらくぶりの君の顔を見るのが楽しみだった。
それにしても早いものだね。歳をとるはずだよ。

結婚式の日に披露宴会場に届くように電報を送ったけれど、
短いメッセージに込めた思いは感謝の念でいっぱいだということ。
司会者が電報を読み上げているとき私は飛行機のなかですが、
是非喜びにあふれる結婚式になることをお祈りしています。
花嫁花婿の新たな門出に大いなる幸せが訪れますようにと、
祝電の中の言葉に思いを乗せて打ち込んだ次第です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然派オーガニックスキンケア | トップ |