おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

明日は大宮アルディージャ戦

2016-10-01 00:10:16 | 鹿島アントラーズ
鯱地方は夜からまたも雨です。

こんばんは。

日付が変わってしまいましたが…

明日は全国的にご機嫌斜めな天気になるのでしょうか。

スリッピーになるであろうピッチを最大限に活かしたサッカーなんてのを魅せてくれたら嬉しいです。





ということで、明日は大宮アルディージャ戦、ホームです。

相手のアルディージャさんは2ndステージ好調なようです。

何気に先週は2試合あったのにどちらも見てないので、いつもに輪をかけてチーム事情が分かってません(^_^;)

でも、好調な相手に対峙して勝てれば、チーム内の雰囲気も良くなると思います。

どれだけ綿密で完璧な作戦を立てても、選手達の気持ちがついてこなければ身体は思う通り動きませんから、作戦・メンタル双方とも向上していけるように、1つずつ修正していくしかないですね。

しっかし、怪我人が多いようです。

公式は相変わらず沈黙なので、あくまで噂ですが。

SBは今、鹿島の攻撃になくてはならないポジションですから、特にSBの怪我人との噂の西、ゆきにはしっかりそして可及的速やかに復帰してもらいたいですね。

頼むぞ、スタッフ!

明日は彼らの復帰状況によりますが、どんなスタメンでもしっかり闘い抜いて粘ちっこい守備で勝ちきってもらいたいです。

頑張れ、鹿島アントラーズ






さて、Instagramのアカウントを作りました。

が、もう完全に、鹿ファミリーのインスタが覗きたいだけの変態アカウント(笑)なので、非公開です。

イバさんがさすが過ぎてもう…笑い過ぎてほっぺ痛いです。

さてと、今日はもう寝ますよ。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m








にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリルJapanにお呼ばれ | トップ | 大宮アルディージャ戦、スタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL