おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

明日はテネリフェのプレーオフ第1戦【鹿島は明後日】

2017-06-15 20:08:34 | 鹿島アントラーズ
昨日は10時間くらい寝ました(^_^;)

こんばんは。

でもまだ眠いという…

もう、横にしか成長しないのに…(^_^;)







さて、明日はテネリフェのプレーオフ第1戦です。

キックオフはAM4:00~、中継はDAZNです。

岳は、既にスタメン定着しつつあるのですが、ポジションはバラバラです。

1.5列目?2TOP?みたいな高い位置からSH、ボランチまで、マルチプレイヤー的な扱いです。

ですが、岳が出ないと中盤にボールの収まりどころがない状態に近いので、スタメンは外せないだろうという予想です。

4位のテネリフェの対戦相手は5位のカディスです。

ホーム&アウェイ方式なので、上位のテネリフェは第2戦がホームになります。

第2戦は19日と中2日で大移動しての2連戦ですので、その辺りのマネジメントも大変そうですね。

頑張って1部昇格を掴み獲ってもらいたいです。

頑張れ、柴崎岳








さて、鹿島は、源が帰ってきました。

お帰り、源。

代表戦お疲れ様!

過酷な環境での試合で、また1つ経験を積んできた源、これからも鹿島の最終ラインをよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、ダヴィが来てたみたいですね!

ダヴィ、なかなか次の所属先が決まらないみたいですが、元気そうで何よりです。

ペラペラな日本語は相変わらずのようですが、きっとブラジル人選手にいい刺激を与えてくれただろうと思います。

色んな所から刺激を受けて、力をもらって、次の試合へと向かって行きたいですね!







明日は早起き、起きられるかなぁ…

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週の真ん中はネタが無い【簡... | トップ | 明日は北海道コンサドーレ札... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL