おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

北海道コンサドーレ札幌戦、スタメン発表!

2017-06-17 16:56:58 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



ゆーま→ペドロ、永木君→おがさ、ゆき→西、クォン→そがちゃんです。

ペドロとレアンドロのコンビネーションに期待ですね!

前に前にと突破しまくってもらいましょう。

そして、あつたか、レアンドロが上がった時の後ろとのスペースは、おがさとけんとが上手くカバーしてくれるでしょう。

帰ってきた西も、中からサイドから、自由自在に攻守に亘って走り回ってくれるでしょう。

そして、戻ってきた守護神・そがちゃん。

ずっとベンチから、悔しい想いで観ていたはずです。

今日はそのコーチングと安定したクリア・セービングを魅せてくれるでしょう。

楽しみな組み合わせになりました!

大岩監督のメッセージに乗って、勝利を勝ち獲ってもらいましょう!

GO!ANTLERS!







今日のゲン担ぎスタジアムグルメは、こちら。



ふわふわメロンパンとカレーパンです。

フワッと華麗に相手チームをいなし続けてピリッと引き締まった試合で勝利を!

今日も全力応援です\(^o^)/






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は北海道コンサドーレ札... | トップ | よっしゃ~\(^o^)/【取り急... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるしか)
2017-06-17 20:46:25
おつかれさまで~す\(^o^)/

よかったですね~

お気をつけて
帰路についてくださいね~
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-06-17 20:59:14
ゆるしかさん、お疲れ様です~( ´ ▽ ` )ノ

よかったですね!ホッとしました~(^-^)

ありがとうございます!
いい気になって事故らないように気をつけます(`・ω・´)ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL