おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

ベガルタ仙台戦、スタメン発表!

2017-08-05 16:34:27 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



レアンドロ→ヤス、レオ・シルバ→おがさ、しゅーと君→ゆきですね。

今日はオール日本人スタメンです。

連戦を見据えて、入れ替えながら戦い抜くための準備が出来てきていますね。

楽しみです!

仙台戦といえば、新旧8番対決と言われた2年前のしょーまの2得点大逆転勝利が思い出されます。

今日も、しょーまがやってくれるはず!

期待しています(^-^)

そして前節反省しきりだった源の更なる進化を楽しみにしています。

クリーンシートで、勝利を勝ち獲りましょう!

GO!ANTLERS!






今日は現地参戦ですので、ゲン担ぎスタグルです。



もつ煮ですね。

勝つに!…あ、方言か…?

今日も全力応援です\(^o^)/






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はベガルタ仙台戦 | トップ | 勝った!~取り急ぎの更新~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月初戦も勝ち点 (次郎法師)
2017-08-05 17:24:37
antlers-snoopyさん。

今日は現地観戦の様ですね。

予想通りのスタメンでした。

交代選手も楽しみです。

しっかり楽しんで気を付けてお帰り下さい。

いや~待ち遠しい!

鹿島アントラーズ頑張れ!\(^o^)/
Re:8月初戦も勝ち点 (antlers-snoopy)
2017-08-05 17:32:06
次郎法師さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は現地です~ワクワクしとります\(^o^)/

スタメン、確か事前の報道通りでしたね。
大岩采配が楽しみでたまりません!

ありがとうございます、今日は公共交通機関なので、大丈夫、なはず…(笑)

頑張ろう、鹿島アントラーズ\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL