おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

GK合宿にお呼ばれ~怪我人も帰って来てるよ~

2016-10-13 23:09:59 | 鹿島アントラーズ
もう10月も半ばなんですね。

こんばんは。

まだ9月の気分です。

なんでやねん。






さて、寝耳に水なお話。

代表候補のGKトレーニングキャンプなるものが開催されるらしいですよ。

そこに、くっしーがお呼ばれです\(^o^)/

鹿島ではなかなか試合に出られず、悔しい思いをしているであろうくっしー。

リオ代表でも、悔しいまま終わってしまいましたから、ここでまた何か進化を見せてくれるといいなぁ!

そんなキャンプは10/17(月)〜19(水)だそうです。

リーグ戦中断期間中ですね。

怪我のないように、頑張っといで!







さてさて、公式によれば、ヤスとあつたかと西が全体練習に合流したそうです。

よしよし、やっと戦力が揃いつつありますね。

これでスタメンを譲るゆーま、ゆきではないですよね。

あつたかのところはしょーまがほとんどだったけど…

あつたかが戻ったらしょーまは2TOPに戻って赤崎君が外れるのかなぁ?

さらにはファブちゃん、たろーちゃんっていう手もありますからね。

そして2列目本業が戻る事で、岳がボランチに戻る、となると、ボランチも競走必至です。

ここでもう一度、スタメン競走してもらいたいです。

でも…源は?ブエノは??

CBは鹿島の要ですよね。

早く治して帰ってきてほしいなぁ(´・ω・`)

とにもかくにも、リーグ戦よりもチームの紅白戦の方が死闘だった、なんていう状態にまたなったらいいなぁ…とか思っちゃいます。

なんだか最近、公式Twitterやら公式Instagramやらに登場率の高い和音なんかも、ホントは上の世代を蹴散らしてスタメン奪いに来てほしい1人です。

たろーちゃんは既に、そこへ半歩踏み出している状態ですので、もう一皮!と思ってます。

どの選手にも、頑張ってほしい。

私なんかは単純なので、選手達が頑張ってるなぁ!って思うと自分も頑張れちゃう感じです(^-^)

そして、さらに応援したくなって、そういう人が増えたら応援が増えて、さらに選手が頑張れる。

そういう、好循環を生み出したいですね。







寒い寒い!

風邪など召されませんよう、皆さんご自愛くださいね。

どうやら口呼吸睡眠をしているらしい私は、既に喉がヒリつき始めてます(^_^;)

風邪じゃないけど、喉を痛め続ける季節がやってきました…

加湿器、稼働かしら…

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁつまらない日々…【超簡単... | トップ | 何も無い週末がやってきた【... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL