おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

小ネタ色々

2017-02-24 00:27:48 | 鹿島アントラーズ
あぁ…またもうたた寝してしまいました。

こんばんは。

コンタクトがヤバい感じになるので、寝ちゃダメだってのに…








さて、今日はちょこちょこと鹿島関連の話が出てましたので、私の琴線に触れたもののみ、取り上げてみようと思います。

なんとも横暴な(笑)





<むぅ、LINEブログを開始>

金崎夢生オフィシャルブログ

これ、オフィシャルなんですが、鹿の公式からは何も発表無いですね(^_^;)

しょーまのオフィシャルInstagramは開設前から騒いでたのですが…特別枠なのかなぁ?

それはさておき、開設を記念してキャンペーンをやるみたいですよ。

サイン入りユニフォームがもらえる!とかで。

当該記事にコメントする事で応募できるようです。

さてさて、あの『むー』とか『ムー』とかのサインか、ちゃんとした感じ(笑)のサインか…

当たらなければわかりませんね(*´艸`)

…それにしても、ユニフォーム出すなら余計に、鹿公式どうした?ですねぇ…

因みにLINEでお友達になっても、『ありがとうございます。個別返信ができないのです。』としか言ってくれません(笑)





<ユニフォーム、来ないっ>

もうあと2日で、リーグ開幕戦ですしね…

そろそろ来るでしょ~って思ってたら、公式から『商品を発送しました』メールが!

よかったよかった間に合った、と思ったのに…



そっちかぃ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ということで、たぶん開幕戦、ユニフォーム間に合わない模様です。

でも、折角のリーグ、ホーム開幕戦、選手達にはあのカッチョいい1stユニフォームを着てもらいたい!

も~ピンクユニは分かったから!






<岳、練習再開>

柴崎が“笑顔”で練習場に現る! 地元メディアが姿を確認

いくつか記事になってましたが、とりあえず。

全体練習には合流できなかったみたいですが、しばらく練習から遠ざかってましたから、コンディション上げないと合流できないのは当たり前の事ですね。

テネリフェはしっかり岳をサポートすると宣言してくれています。

その恩に報いる活躍を、サッカーで返したいですね(^-^)

まずは練習再開で1歩前に踏み出した岳、1歩ずつ、焦らずに、がんばれ!

そして一方で…

柴崎、練習再開も無言貫く。代理人は「徐々にやっていく」と復帰時期明言せず【現地レポ】

報道陣には無言、ファンサはしっかりやったそうです。

…って、それいつもの岳じゃん、と思いますが…

そこら辺の報道対応は、鹿島で厳しく指導されているはずだと思いますので、基本的に突撃されても答えないと思います。

インタビューやコメントはクラブを通して、が基本ですよね。

てか、なんでも騒いで悪いように書き立ててきて、今更質問に答えたいと思いますかね?普通…

ちょっと呆れてしまいました。

ま、それらの対応も含めて、徐々にですね。







あれっ!日付越えてしまった(^_^;)

夜更かしが過ぎますね…

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中休みの水曜日【超簡単更新】 | トップ | 明日はFC東京戦【追記:生中継】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL