おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

鯱地方へ帰還【のご報告のみ】

2017-06-18 19:30:31 | 愚痴まみれの自伝
無事帰宅しました~!

こんばんは。

無事の帰宅を祈って下さった皆さんのお陰ですm(_ _)m

ありがとうございました!






ということで、今回の旅はこんな感じでした。

1日目 鹿島神宮・カシマサッカースタジアム

2日目 クラブハウス・SNOOPY MUSEUM

今回は前回の反省を少し活かして、だいぶスルスルっとスムーズに旅を満喫できました!

が、色んな場面で小心者が出ました…(T_T)

とりあえず、スタジアムで観戦した時にお隣で家族でいらしてたお姉様が、ゴールの度にご家族を差し置いて私と『いえ~!!』とハイタッチしてくださった事がとても嬉しかったです(*´艸`)

ぼっちに優しい鹿好きさん、最高!








しっかしさすがに2日間で1000km行かないくらいですが走破したので、足がぐったりです。

明日は昨日…というか今朝フライングして早起きしてガッカリしたテネリフェの試合がありますので、今日は荷物片して早めに休もうと思います。

ではでは、ご報告のみですが、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017Jリーグ第15節 vs北海道... | トップ | やべっちFCでコンサドーレ札... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユアスタで (レアードの朝)
2017-06-18 22:10:08
こんばんは。

ユアスタでU-16 インターナショナルドリームカップ2017 JAPAN 見てきました。

本日最終日の1試合目
アメリカ vs オランダ
は開始1分以内くらいでまさかの
オランダのオウンゴールをしっかり見れました・・・。トホホちゃん。

真剣に見ていた人はみんなあぜんとしてました。
近くの観戦者の大人は目をそらしていたんでしょう。かなりの人が、何が起こったの?状態。

結局2-5で
オランダ 勝点6 得点9 失点5 得失差+4

暫定1位で
2試合目
日本 vs ギニア戦

そこで何と!
5-0
日本 勝点6 得点10 失点5 得失差+5

日本優勝となったのでした。

通常のJ1ユアスタで最高価格のエリアの席??
(U-16 インターナショナルドリームカップ2017 JAPAN 全席 無料開放)の
いい席で半日最高でした。
こんがり日に焼けました。

ここから未来の**代表が出るんだろうなとおもいながらプレーを見ました。
Unknown (ゆるしか)
2017-06-18 22:12:47
おつかれさまでした~\(^o^)/

昨日の勝利は今日の疲れも吹き飛ばしてくれるはずです!

ぼっちなんですね、すごい!すごいです!
尊敬m(__)m

因みに余談ですが、都内から鯱地域まで仕事の為2名ですが2日で2往復したことがあります。
もう、もう疲れたので、お気持ちとてもよく判ります。
Re:ユアスタで (antlers-snoopy)
2017-06-19 06:54:48
レアードの朝さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

へぇ~そんな試合やってたんですねぇ…
全くノーチェックでした(^_^;)

まぁでも、年代で言ったらまだ中学生+高校一年生くらいの年代ですよね、オランダのオウンゴールはきっと、彼らにとっていい経験になるんじゃないでしょうか?
ここで心が折れてしまうのではなく、『どうするべきだったのか?』を考えられれば、更に強くなるのでしょう。

そして、日本が優勝したそうで、おめでとうございます!
この年代くらいまでは、本当に世界でも強い、んですよね…
ホームのアドバンテージもあるんでしょうけど。
きっと、レアードの朝さんが観てこられた中から、各国を代表するような選手が出てくるのでしょうね~(^-^)
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-06-19 07:12:08
ゆるしかさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます、さすがに疲れました~(^_^;)

そうなんですよ、実はこのブログ始めた頃はまだ、カシスタ行った事すら無くて…
ぼっちで行くしかない状況なので、二の足を踏んでいたんですが、『大丈夫だよ、おいで!』とコメントを頂いて1歩踏み出せたんです(^-^)
ただ、まだ周りの方に話しかけるとかそういうのは無理な小身者で、かなり挙動不審です(^_^;)

都内↔鯱地方を2日で2往復!?
それはキツいですねΣ(゚д゚lll)
ずっと運転してると手が痺れてきたり下半身に血が溜まってるなぁ~って感じがしてきたりしますよね…
運転は嫌いじゃないのでいいですが、疲労の観点から言うと公共交通機関の方が安全なのかな…と思います(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愚痴まみれの自伝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL