おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

沈黙の水曜日【超簡単更新】

2017-03-15 21:48:02 | 愚痴まみれの自伝
昨日の余韻を引きずっておりますよ。

こんばんは。

ゴキゲンです。

が、疲労度が高い…(´・ω・`)






さてさて、昨日の試合で、ゆーまの注目度がまたも上がってますね。

しかし、フル出場するとスタミナ切れがやはり気になりますね…

前ほどではないですが、90分間あのクオリティで走り続けるのはまだ難しいようです。

…そう考えると、むぅやしょーまやレオ・シルバ、本当にすごいですよね、連戦であの出来ですから。

まぁでも、徐々にパワーを付けてもらえばいいと思います。

何せまだ20歳の若鹿ですから。

それにしても、ゆき-ゆーまのホットラインには鳥肌でしたねぇ(*´艸`)

本当に楽しみな若手達がどんどんと…

もっと出てきてくれて全然構わないんですけどね!

心配なのは、レアンドロとブエノです。

彼らには、ターンオーバーの一端を担ってもらわないと困ります。

能力の問題というよりは、チームへのフィットや連動性の問題じゃないかなぁと勝手に推測しています。

何にしても、頑張ってほしい!

期待してますよ!








ところで、昨日のゆりかごは…ブエノ宛なんですかね??
【訂正】ヤスの第3子でした!ごめん、ヤス!そして、自分でゴール、おめでとう!

ちょっとグダグダしちゃってましたが、そこがまた鹿島らしいと思ってしまいました(^_^;)

そういうの、ちょっと恥ずかしそうに戸惑いがちに不器用にやってくれる方がほんわかします。

完璧に個人的な趣味ですけどね。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジアチャンピオンズリーグ2... | トップ | ハリルとU-20代表にお呼ばれ ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりかご (アラフィフしかこ)
2017-03-15 23:34:13
こんばんはヽ(^0^)ノ
とりあえず首位にたったようで、残り試合も取りこぼしなく首位通過してほしいですね☆
ところで、ゆりかごですが、どうやらヤスに第3子が産まれたようですね。
Re:ゆりかご (antlers-snoopy)
2017-03-16 06:17:39
アラフィフしかこさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

そうですね、首位!いい響きですね(*´艸`)
GS後半はアウェイの試合が多いので、よりターンオーバー、コンディショニングが大変だと思いますが、頑張ってもらいたいです。

さてさて、ゆりかごの件、そういえば!
ヤス、ごめん、すっかり忘れてた!
自分でゴールできて、最高でしたね(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愚痴まみれの自伝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL