おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

明日は浦和レッズ戦

2017-05-03 22:14:04 | 鹿島アントラーズ
大掃除、順調にスッキリしつつあります。

こんばんは。

ちょっと張り切っただけなのに、グッタリして夕方2時間くらい昼寝してしまいました…

体力無いなぁ…








さて、明日は浦和レッズ戦、アウェイです。

好調の浦和さん、特に攻撃陣が超強力です。

鹿島としては、やはり守備をしっかり対応する事からリズムを作っていきたいですね。

集中し続けなければいけないでしょうし、個々の対応だけではなく、チーム全体で連動した守備をしながら奪う時には一気に奪ってカウンター狙っていきたいです。

心配なのは、やはり疲労。

固定メンバーでしかまだ機能してきていない、CBと2列目ですが、やはり疲労が少しずつ出てきていると思います。

采配は、石井さんがよくよく検討してくれているでしょう。

選手達には、その石井さんの考えを越える活躍をしてほしいと思います。

我々は応援するしかないですが、それでも、少しでもチームに力を与えられるように、鹿島のために応援するのみです。

応援する側も、集中力高く、チームを後押ししたいですね!

明日も全力応援です\(^o^)/







明日は注目度の高い対戦カードらしく、NHK総合での生中継がありますね。

せっかくの地上波での中継です。

鹿島の強さを魅せてほしいと思います。

最後にゴールへと押し込むのは、気持ちだと思います。

頑張ろう、鹿島アントラーズ







昼寝を中途半端にしたせいか、喉がやられました(^_^;)

明日に備えて、今日は早めに休もうと思います。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気合い入れ直しの火曜日【簡... | トップ | 浦和レッズ戦、スタメン発表! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL