おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

川崎フロンターレ戦、スタメン発表!

2017-08-13 17:09:51 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



しょーま→ヤスです。

あつたかが2TOPに入るようです。

今日はとにかく先制点を!

あつたかのファンタジックな得点と、むぅの2戦連続ズドン!を楽しみにしています。

そして、全員で耐えて耐えてクリーンシートの勝利を勝ち獲ってもらいましょう!

GO!ANTLERS!







今日のゲン担ぎ昼ご飯は、こちら。



アジアンカレーバーガーです。

とにかく勝て!

今日も全力応援です\(^o^)/








にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は川崎フロンターレ戦 | トップ | 2017Jリーグ 第22節 vs 川崎... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川崎フロンターレ戦。 (次郎法師)
2017-08-13 17:29:27
antlers-snoopyさん。

昨日まで仕事だったようですね。

お疲れ様です。

前回のホーム戦からスタメン6人代わってますね。

スーパーサブの二人にも期待です!

今日も勝ち点3ゲット!

鹿島アントラーズ頑張れ!
Re:川崎フロンターレ戦。 (antlers-snoopy)
2017-08-13 20:02:19
次郎法師さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっと夏季休暇です~(´×ω×`)
ありがとうございます!

ホーム戦、あの悔しい試合を払拭してほしいです。

頑張れ、鹿島アントラーズ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事