おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

日曜日は寝て曜日【簡単更新】

2017-03-26 19:55:39 | 鹿島アントラーズ
前も同じタイトルで書いた気がします。

こんばんは。

だって、ネタが無いし、寝まくったんですもん。

春先はどうもねぇ…








さて、今日はOFFで静かな鹿島。

公式のスタッフダイアリーとロッカールームも、中田C.R.Oとナラさんがブルネイでサッカースクールやったとか、ハセさんがレアンドロを心配してたとか、OBの話題ばっかでしたね(笑)

しかし、レアンドロ、もうちょい自分を出せれば…という感じみたいですね。

永木君も去年、言ってましたが、『鹿島のサッカーは難しい』ので、まだそれを考えながらやっている感じとのこと。

ハセさん曰く、パワー系らしいので、そのパワー活かしてもらいたいですね!

フィットした時には物凄い戦力になってくれるであろう事を楽しみにしています(^-^)






さてと、今日はテネリフェの試合が23:00~ですね。

前回の試合では、パスを27/29本だったかな?成功させたとかで、パスセンスを褒める報道がとても多かったと思います。

そのためか、チームは選択肢の一つとしか言ってませんが、周りのメディアやサポーターさんたちは岳のスタメンを望んでくれているようです。

とても有難いことですし、期待に添えるような活躍を願っています。

2列目起用の噂も出てました。

あくまで噂ですが、鹿島では2列目でのスタメンの時は完全にフィニッシャー時々アシストでしたよね。

レアル戦も2列目でした。

本当に2列目で出る事になったら、思いっきりゴールを狙ってもらいたいです(^-^)

どうやらテネリフェ、怪我人続出らしいので、怪我だけはしないように気をつけて、頑張ってもらいたいです。

頑張れ、柴崎岳!






サコは無念のまま、ケルンに戻ったみたいですね。

まずはしっかり治す事から、『大丈夫』で誤魔化さずに治療に専念してもらいたいです。

今日も多方面に心配しつつ、応援するしかないですね!

みんなみんな、頑張ってほしいですo(^o^)o

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2017-03-26 22:50:30
antlers-snoopyさん、
こんばんは。

先日はお返事ありがとうございました。

あ、おまつから名前変えました笑

想いはよく伝わりますし、かつ嫌な気持ちになったことなんてなく、温かみみたいなものが伝わってきます。
去年のチーム状態が良くなかった時も含めて。
「そうそう!」って思ってました笑

PPT、絵を使ってそうですね〜。
でも、PPTは絵や図で表現するのが1番ですね!

昌子や優磨の話は複雑ですよね。
いい正式オファーが来るぐらい大活躍して欲しいのもありますし…。
1番の理想は…、今年Jリーグ連覇、初のACL、そしてCWCまでも優勝して、鹿島にとっても最高、選手にとってもその経験+より良いクラブ・条件があれば最高、とか思ったりはします笑
先方クラブや選手の状況もあるので、一概には言えませんが。
でも、CWCは、小笠原やソガがいて、去年の経験値もあるうちにもう一度!という気持ちはあります。
1回戦と決勝、現地にいましたが、決勝の試合終了の笛が鳴った瞬間、悔し涙が出てきました…。

鹿島としてはその時々のベストを尽くすしかないですね。
Unknown (あんとらー豆)
2017-03-27 00:13:51
こんばんは😉

パワー系のレアンドロには、
浦和対中国のクラブのフッキ選手みたいなゴールを期待しています。

今日は矢部っちに岩政先生登場!って事で、、、
録画準備OKです!
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-03-27 06:15:03
おまつさん、改め、あつさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ、こちらこそ、またコメントいただいてありがとうございます(^-^)

去年の2ndでのアレコレは本当に、頭を悩ませながらでした(^_^;)
でも、そう言ってもらえるなら、悩んだ甲斐がありましたね(笑)

PPTはもう、絵を使って動かしながら、こうだよ、こーやってその後こう!みたいなのを表してなんとか伝われ~ってやってました。
PC違うと動かないかもよ~と脅されながら(笑)

源、ゆーまの話は早いなぁ…というのが実際の気持ちです。
もちろん、鹿島の選手達は技術あるし、オファーなんて来ないわけない!と盲目的に思っています(笑)
が、今シーズン、全タイトル獲ってのCWC優勝、観たいんですよねぇ…
というか、現地いらっしゃったんですね!?
めちゃくちゃ羨ましいです!
あれは現地居たらたまらなく悔しいでしょうねぇ…
TV観戦でものたうち回りそうになりましたもん。

仰る通り、その時のベストで闘って行くしかありませんね…
正式オファーが来たら、覚悟しないとです。
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-03-27 06:18:37
あんとらー豆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

フッキ、懐かしいですね~!
あのゴリゴリ加減は凄かった。
レアンドロは足元も結構上手いので、抜くのかパスなのか…と相手選手が迷ってる所をこの距離、直接か!みたいなやりにくいと思われる選手になってもらいたいです(^-^)

やべっちFC、そうなんですか!?
録画は今週もセット済みです(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。