おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

むぅと永木君、DAZNさんに選ばれる

2017-03-21 21:22:46 | 鹿島アントラーズ
中断期間3日目にして、もうネタ切れそうです。

こんばんは。

…まぁこの間にチームの連携が高まっていると思えば、全然構いませんよ(*´艸`)







さて、DAZNさんの週間ベスト○○、今回は2人選ばれました!

週間ベストゴールにむぅ\(^o^)/

週間ベストプレイヤーに永木君\(^o^)/

2人とも、おめでとう!

ゴールはもう、言わずもがな、この素早い振り抜きが全てですよね。

ただ、ゆーま、植田君の得点もすごくよかったので…

この辺の選考理由も知りたいなぁとちょっと思ったり。

そして、永木君は2点目のドンピシャクロス効果かな?

でも…欲を言えば、この週間ベストプレイヤー、全員が鹿島の選手になって欲しいなぁ!とか思っちゃいます。

さすがに無理だな、それは(^_^;)

2人、3人とか入ってくれるととてもいいですよね~。

てか、ヤスは1点目も3点目も精度の高いクロス入れてる訳だし、選ばれてほしかったなぁ…

ま、欲を言えば限りはありませんね。

そして、これに選ばれる事よりも、チームが勝ってくれる事の方が嬉しいです。

次、また勝てるように頑張りましょう(^-^)







さてと、今日はもうネタがないですよ。

ま、いっか。

ということで、今日はこの辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。