おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

気づいたら休みが終わってた…【超簡単更新】

2016-10-16 23:21:14 | 愚痴まみれの自伝
えぇ…今日も寝すぎました。

こんばんは。

なんでこんなに寝れるのか…

ちょっと怖いですね。






さてさて、今日はしゅーと君の一問一答があったくらいしか特にお知らせする事ないですね。

案外、タイピングに慣れが見えるしゅーと君(*´艸`)

スーツだったら死んでた、とか、こんな上司がいたら…!てコメント入ってましたね(笑)

そしてすかさずチャチャを入れる三竿君を返り討ちにする on Twitter(笑)

タイ遠征で、選手間はますます良好なようですね。




あ、あとはサコ君がまたも活躍したみたいだ~とか。

しかしサコも、代表無視でクラブに集中するといい結果が出るタイプですね(^_^;)

活躍してくれると色んな話が聞こえてきて嬉しいです。

代表云々はさておき、大迫力の半端なさをもっと轟かせてほしいです。





こんな所かな。

来週末にはリーグ戦再開です。

ここからはしっかりスタメン争い、バチバチやってもらいたい。

…毎回、ここから!ここから!言うとりますけどもね。

でも、もう前に戻る事は出来ないですから。

ここからどうするか、しかないんです。

やれる事は全部やる、くらいのつもりでリーグ戦あと3試合、勝ちに勝ってCSに向かいたいです。

…どっかで試合、見に行きたいなぁ…

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。