おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

細かいネタを寄せ集め

2016-10-15 22:43:10 | 鹿島アントラーズ
あぁ眠い。

こんばんは。

今日って何時間起きてたんでしょうか…

とりあえず、目が覚めたのは7時半ですが起き上がったのは11時頃だった事をお伝えしておきます(いらんお知らせ)

更には昼寝も2時間程…

U-19の試合を見ながら半分以上寝てたし…

だ…大丈夫なんだろうか、こんな寝て…







さてさて、そんなぐうたら野郎は置いといて、鹿島のお話。

<源、復帰!>

全く小さくないネタですね\(^o^)/

今日の練習から、全体練習に復帰だそうです(^-^)

おかえりなさい、待ってたよ~( ´ ▽ ` )ノ

よしよしよし!CBも揃ってきましたよ!

あと1週間、チームとしての完成度を高めてもらいたいです。

やってくれよ、源!

頼んだぞ~\(^o^)/





<25周年誌、再販開始>

前回のオマケ付きのは、予約開始2日で完売でしたが、25周年誌本体は再販だそうです(^-^)

【オンラインショップ】「鹿島アントラーズ25周年記念誌」の通常販売スタート

その他にも25周年記念グッズが続々と…

なかなかに欲しくなっちゃうんですよね…

まぁでもあれです、チームへの寄付!って思えば、無理のない範囲で買って損は無いんですよ、鹿好き的には。

っていう言い訳をいつもしながら買ってます(^_^;)






<オープンスタジアム2016>

ちょこっと前ですが、お知らせ出てましたね。

今年のオープンスタジアムは10/23(日)だそうです。

Jリーグ戦再開の翌日ですね。

22日も鹿嶋まつりと称してスタジアムを解放して、選手のトークショー(当日試合に出ない選手ですね)やらパブリックビューイングやらをやるみたいです。

地元の方にとっては、楽しみな2日間になりそうですね(^-^)

しかし、22日は東京FC戦(味の素スタジアム)なので、他の地域の鹿好きには、現地の方が行きやすいかもしれませんね…(^_^;)

鹿島の苦しい所です。

そんなオープンスタジアムの詳細は公式HPでどうぞ~。





<そういえば天皇杯>

記事にするの忘れてたので、今更ながら。

次の天皇杯は4回戦、11/12(土)14:00~、vsヴィッセル神戸、inノエスタです。

アウェイですね…

でも、日程的にも全く無理のない状態ですから、しっかり勝ち上がって貰わないと困ります。

頑張ろう、鹿島アントラーズ!







はい、ネタの寄せ集めでした~。

え?ルヴァン杯の決勝??

見てません(^_^;)結果はそれとなく、知ってますが…

去年の出来事がね~奇跡のように思えて…

見に行ったもんなぁ、決勝。

だから余計に、悔しいんですね、たぶん。

今日はサッカーの話題を敢えて避けてます。

弱いなぁ、ホント。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何も無い週末がやってきた【... | トップ | 気づいたら休みが終わってた…... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズ (アラフィフしかこ)
2016-10-18 21:55:10
こんばんは
記念誌の情報ありがとうございます!
ええ、ええ、注文してしまいました☆
25周年の蒔絵シールはスマホのカバーかSurfaceに付けようかなと。
他に、スヌーピーの手ぬぐいとバスダックも🐦
キティちゃんのボールペンは毎日職場で使ってます♡
試合を観に行かれないぶん、ほんのちょっとの献金!?と思い、えい!とポチってきました。
もちろんスヌーピーグッズはお買い上げですか?
Re:グッズ (antlers-snoopy)
2016-10-18 23:32:31
アラフィフしかこさん、こちらでもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

25年記念誌、買っちゃいましたか!(*´艸`)
グッズも、ついでに~ってポチポチしちゃいますよね。
お察しのとおり、SNOOPYとのコラボグッズには激弱です(^_^;)
他のも、欲しいなぁ~て狙ってるのがチラホラ…
最近、アパレルもなかなかにオシャレで、ボーナス出たら大人買いの可能性が…
ま、これでチームの強化に0.0001%でも貢献できたら本望ですよ!(もっと少ないか(^_^;))

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL