おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

明日はバンコク・ユナイテッド戦

2017-01-25 19:32:39 | 鹿島アントラーズ
今日は2つ目の記事です。

こんばんは。

試合間隔が短すぎてまだやべっちFCの対談が記事にできません(^_^;)

ま、2週に亘ってやるので、2回分まとめて記事にしちゃおうかな。






さて、明日はJチャレンジ、vsバンコク・ユナイテッドです。

次はどんなメンバーで来ますかね??

楽しみだなぁ、わくわくします!

出来れば、もう一度若手中心で経験を積ませてあげたいですね。

でも、石井さんは2試合で全選手を使いたいと言っていたようなので、明日の試合、スタメンで出られた若手メンバーはなるべく長い時間交代させられないように、そして、自分のプレイをしっかりアピールするように、頑張ってもらいたいですね(^-^)

本戦が始まるまであと1ヵ月、しっかり調整してスタートダッシュ決めてほしいと思います。

まずは、明日の試合からですね。

明日も全力応援です\(^o^)/






そして、開幕前の試合がまた1つ公式発表されました。

いばらきサッカーフェスティバル2017です。

2/11(土)14:00~ vs水戸ホーリーホック inケーズデンキスタジアム水戸

試合中継は、NHK水戸とスカパー!だそうです…

オンデマンドは…あるのかなぁ…

無さそうな予感です…(´・ω・`)

Jリーグの日程も出ましたので、参戦予定を考えようと思います(^-^)

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DAZN視聴感【初戦を観戦して】 | トップ | バンコク・ユナイテッド戦、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL