おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

ようこそ!小田逸稀君!

2016-09-15 20:18:59 | 鹿島アントラーズ
どうにも目が閉じていきます。

こんばんは。

眠いなぁ~毎日毎日(笑)






さて、突然の朗報が来ましたね!

東福岡高校から、小田逸稀君が鹿入り内定です\(^o^)/

ポジションはDF、サイドバックだそうです。

ということは、しゅーと君の所かな?

高さにも身体能力にも定評があるらしいですよ(*´艸`)

楽しみですね!

東福岡といえば、もとやんなんですが…

この記憶を塗り替える活躍を、楽しみにしています(^-^)

さてと、なんて呼ぼうかな。

逸稀君かな。






朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。

体調を崩しやすい時期です。

ちゃんと身体を休めなきゃいかんですね。

ということで、今日はまったりしようと思います。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとやべっちFC見たけども... | トップ | 明日はジュビロ磐田戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL