おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

ようこそ、三竿雄斗選手!【速報的に】

2016-12-28 12:19:19 | 鹿島アントラーズ
昨日に続いて、大型補強ですね。

三竿雄斗選手が完全移籍で加入です!

えぇ、右膝が大好きな三竿君のお兄さんですね。

やっやこし~ことになりますねぇ、嬉しい悲鳴(*´艸`)

とりあえず暫定的に、三竿兄、三竿弟と書き分けますが、本当のところはなんか愛称付けたいなぁ…と思ってます。

センスはありませんが。

コメディタッチな弟は、この1年でだいぶタイプが掴めてきた感がありますが、お兄さんはどんな人なんでしょうね??

兎にも角にも、確かSBやれたはずなので、しゅーと君の所を代われる人材かな?というところらへんをもうちょい調べたいと思います。

取り急ぎ、速報的に~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようこそ、ペドロ・ジュニオ... | トップ | ようこそ、金森選手 行ってら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL