おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

明日はジュビロ磐田戦

2017-04-21 23:10:52 | 鹿島アントラーズ
やっと週末!

こんばんは。

今週も平日が終了しました、お疲れ様です。

すっごいグッタリしてました(^_^;)






さて、明日はジュビロ磐田戦、ホームです。

今シーズン、俊輔に川又選手にと攻撃陣を刷新したジュビロさん。

やはり俊輔を起点としてゴールに迫る形が多いようですので、しっかりとプレス掛けてまずは俊輔に持たせない事からかな、と思います。

一方で鹿島の攻撃陣は、あべちゃんのホーム初スタメンが濃厚らしいです。

守備の安定に欠かせない前線からのプレスに加えて、攻撃になった時には幾つもの選択肢を作り出せて的確な判断をする事が必要です。

あべちゃんには、しっかり走り回って新たな攻撃の組み立てを作り出してほしいなぁと思います。

いやしかし、若手の台頭にはワクワクしますね!

ここでしっかり、好敵手ジュビロさんを下して、ここからの連戦に乗って行きたい所です。

頑張ろう、鹿島アントラーズ

明日も全力応援です\(^o^)/







さて、明日は現地参戦します!

今シーズン初カシスタ。

すっごいワクワクしてますよo(^o^)o

めっちゃ応援して来ようと思います!

よぉし、明日の準備して寝ます(^-^)

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






【追記】

記事上げてから公式を覗いたら、決算情報出てました。

昨年度は無事、黒字計上ですね(^-^)

6億1千万円の利益が出ていますので、こうなんか、設備投資なりアクセス改善なりなかなか手の回らない所も少し予算を回して、より多くの人が鹿島に応援に来られるようにしてもらいたいなぁと思います(^-^)

6月には社長交代もありますから、今シーズンはこれまでと違う事も出てくるかもしれません。

クラブ全体が一体となって、全タイトル目指しましょう!








にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしいものを引っ張り出し... | トップ | ジュビロ磐田戦、スタメン発表! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地参戦、道中ご無事で。 (happy-life-soccer)
2017-04-22 04:19:40
あんすぬさま。
遠路はるばるの現地参戦、楽しみですね〜。
私も開幕節以来の現地です。
道中ご無事で。
今節も勝つのみ! (素人鹿)
2017-04-22 06:37:40
antlers-snoopyさん。

おはようございます。

現地観戦羨ましいです。

今日はアベちゃんがスタメン予想なんですね!
しかも今節も純和風スタメン予想。

ACLもリーグ戦も落とせない戦いが続きますね。
石井監督の采配も大変だなと思ってしまいます。


道中くれぐれもお気をつけて楽しんで来て下さい。
Re:現地参戦、道中ご無事で。 (antlers-snoopy)
2017-04-22 08:16:52
happy-life-soccerさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

わわっ!happy-life-soccerさんも今日現地なんですね!
楽しみですね\(^o^)/
応援頑張りましょうo(^o^)o
Re:今節も勝つのみ! (antlers-snoopy)
2017-04-22 08:20:56
素人鹿さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

現地、行ってきます~(`・ω・´)ゞ
皆さんの現地参戦のコメント見てたら羨ましくなって…(^_^;)

あべちゃん、頑張ってもらいたいですね!
ここからの試合の事を考えると本当に采配は難しいですよね…
石井さん含めてスタッフにも頑張れ~!ですo(^o^)o
まずは今日、しっかり勝つ事からですね。

ではでは、行ってまいります(`・ω・´)ゞ
Unknown (源ちゃんファン)
2017-04-22 12:14:46
現地観戦されるんですね〜〜!
私は残念ながら今日はテレビ観戦です。

アベ選手楽しみですね!
お気をつけてよい旅を!
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-04-22 12:43:45
源ちゃんファンさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
現地、行ってきますっ(`・ω・´)ゞ
現地からもテレビの前からも、応援頑張りましょう〜o(^o^)o

あべちゃん、期待でワクワクです!
現地で舐め回すように(ダメや)観て応援してきます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL