おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

まったり過ごす木曜日【超簡単更新】

2017-07-06 23:43:20 | 愚痴まみれの自伝
九州、大変ですね…

こんばんは。

雨もそうですが、最近は地震も大きな揺れが増えていたはず。

明日も雨が降るらしい九州、これ以上被害が増えないように祈るのみですね。







さて、昨日の痺れる試合から1日、もちろん勝利は嬉しいのですが、なんだか既に気持ちが『次!』になっています。

ヤスも源もおがさも言っていたようですが、『今よりシーズンの最後に1番上にいないと意味がない』んですよね。

昨シーズンは2ndステージ、大ブレーキでした。

あんな事にならないためには、やはり全員が気持ちを切らさずに闘い続ける事ですね。

特に、試合になかなか出られない若手の押し上げは重要です。

ここで踏ん張れる選手でなければ、鹿島でスタメンは奪えません。

腐る事なく、頑張ってほしいと思います。

そして、次のFC東京戦は開幕戦の雪辱を晴らすチャンスです。

全鹿ファミリーで、集中力高く最後の最後まで闘い抜きたいですね。

一丸となって乗り越えて行きましょう!






まったりしすぎてこんな時間ですΣ(・ω・ノ)ノ

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m








にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017Jリーグ第13節 vs ガンバ... | トップ | 明日はFC東京戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愚痴まみれの自伝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL