おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

明日は川崎フロンターレ戦

2017-05-18 19:29:20 | 鹿島アントラーズ
今日はまた暖かかったですね。

こんばんは。

私的にはとても心地よい気温でした。

土日はかなり暑くなるみたいですね。






さて、明日は川崎フロンターレ戦、ホームです。

そんな大事な試合の前日に、とうとう公式発表ありましたね。

レオ シルバ選手の手術について

遠藤選手の負傷について

レオ・シルバが2ヵ月くらい、ヤスが1ヵ月くらいと言ったところでしょうか。

いやあ…痛いですね…

でもここで、なかなか出られなかった選手達が試合に出て、チームとして全体で上がっていけるチャンスでもあります。

明日は川崎フロンターレさん相手ですから、本当に厳しい試合になりそうですね。

何しろ攻撃陣が強力です。

先週のやべっちFCで中田C.R.Oが指摘していた通り、新加入の選手達がフィットし始めて、怪我人も復帰し始めた状況だそうで、戦力が揃いつつある状況です。

さらにACLのGSは3位から大逆転1位通過で、チームとしてノってますよね。

今だいぶ大きな壁にぶち当たったような鹿島にとっては、苦しい相手である事に間違いありません。

苦しい時こそ、チーム一丸となって、向かっていくしかありません。

噂では、かなもりが満を持してスタメンとか!

ずっと試合に出られずに溜めたパワーを、爆発してもらいたいですね。

町田君も2戦連続スタメンの噂です。

CBは、経験が物を言うポジションですから、とにかく必死にやってもらうしかありませんね。

あとはレアンドロ、前の試合のような見事な活躍を!

守備からしっかりプレッシングして、攻撃はコンビネーションを上手く使って、崩しまくってもらいたいです。

明日も全力応援です\(^o^)/







さてと、今日は明日に向けて鋭気を養います。

ではでは今日は、この辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた日々をSNOOPYに癒して... | トップ | 川崎フロンターレ戦、スタメ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毬藻)
2017-05-18 20:22:21
野戦病院化している、今の鹿島の現状。
サブに甘んじてた選手には、大きなチャンスですよね。前向きに考えています。
川崎と広州恒大とのダブル、そしてサンフ戦は、正念場ですよね?
ACL広州恒大戦はガクブルものですが、明日の川崎戦は、厳しく応援・観戦(多分後半あたりから^^;)したいと思います。

注目は、博多のメッシ金森とレアンドロ・町田です。対広州恒大の秘密兵器 西の二列目とかも注目です(多分秘密兵器ですから⤵︎ですね)

どのみち普通に、川崎や広島に勝ちきれなければ、Jは取れないし。広州に勝てなければ、ACLは取れないと理解してますので!
正念場です。 がんばりましょう。応援しましょう。
期待してます。 (次郎法師)
2017-05-18 20:28:46
antlers-snoopyさん。

こんばんは。

明日の川崎フロンターレ戦、スタメン予想、報道通りならわくわくです!
レオ、ヤスの離脱、厳しいのは当然ですが新戦力の躍動に期待しています。

とにかくこれ以上の怪我人を出さず、苦しい局面を乗り越えて欲しいですね!
金森、レアンドロ、町田、頼んだよ!

頑張ろう!鹿島アントラーズ。

antlers-snoopyさんの揺るぎない日頃の精神力に感謝!
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-05-19 06:40:58
毬藻さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

本当に、ここに来てガタガタっと怪我人が増えちゃいましたね…
でも、私もこれでなかなか出られなかった選手達をチームにフィットさせるチャンス、ヒーローになるチャンスだと思います(^-^)
頑張ってもらいたいです。

かなもりは死ぬまで走るらしいですし、町田君はここから経験を積んで良くなっていくしかないですし、期待しかないですね!
西の2列目、広州恒大戦まで温存(?)で(笑)
レアンドロとどっちが出るかわからない状態で競わせてもいいと思いますしね(^-^)

本当に、ここが正念場だと思います。
応援、頑張りましょう!
Re:期待してます。 (antlers-snoopy)
2017-05-19 06:52:17
次郎法師さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

スタメン、そうですね~まずは報道通り来るのかサプライズがあるのかの時点でわくわくしてます(笑)
でもホント、あのスタメンはわくわくですよね!
かなもりにも町田君にもレアンドロにも、頑張ってもらいたいです。
そしてそれでも勝つ事!
サッカーに絶対はないですから、思い切って行ってほしいですねo(^o^)o
頑張ろう、鹿島アントラーズ!

いやいや、某キャプテンじゃないですが、ブログに書く事で心を整えて(笑)いますよ。
立ち直れているのは、いつもコメントをいただく次郎法師さんや皆さん、読みに来てくださる方のお陰です(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL