おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

Instagram企画、発動!?【簡単更新】

2016-10-19 23:23:01 | 鹿島アントラーズ
昨日今日と、暑いくらいの気温ですね。

こんばんは。

あ、関東はそれほどでもないのかな??

鯱地方は昨日29℃、今日27℃とかですよ(^_^;)

夏じゃん。







さてさて、つい先日始まったばかりの公式Instagramで新たな企画が始まりました。

題して「25keywords」キャンペーン!だそうです。

25のキーワードに合った写真をハッシュタグを付けてInstagramに投稿すると、選手のサイン入りグッズが当たるんだそうですよ(^-^)

へぇ~、面白い試みですね。

何より、#kashimaantlersの投稿数が爆増します。

これはある意味で、宣伝の一端を鹿好きが担うって事ですね。

素敵な写真が沢山上がるといいですね(^-^)

で、グッズはさておき私もやろうかなぁと一瞬思ったのですが、非公開設定にしてるのでダメじゃん…てことに気づきました(^_^;)

Instagramは本名で登録してるFacebookと連携でアカウント作成したので、公開にはしませんし、何も投稿してません。

あぁ~Twitterと連携でアカウント作れればよかったのになぁ~(笑)

一応探したんですが、それっぽいのが無かったので、諦めてFacebookにしたのですが…失敗したなぁ~。








そういえば…というか、あまり触れたくなくて書かなかったんですが、カイオ、めっちゃ活躍してるっぽいですね。

ACLの決勝進出かなんかで、とうとう昨日、「AL AIN💜💜💜💜」ていうInstagramが上がってました。

う~ん、移籍大成功、って事ですね。

今の鹿島の状態を考えると、ちと切ないですが、カイオを大切にしてくれているアルアインには感謝です。

あと、彼女さんとは相変わらずラブラブですね(*´艸`)ちこっとおばちゃんは恥ずかしくなっちゃうよ(笑)

公私共に充実しているようですし、カイオにはもっともっと!頑張ってもらって、セレソン行っちゃえよ!のスタンスで応援し続けたいと思います。







なんだかダラダラと長くなりました。

内容は薄いんですけどね~(^_^;)

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりネタ切れ【超簡単更新】 | トップ | 今日もネタ切れ【超簡単更新... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL