おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

お疲れ様の金曜日【超簡単更新】

2017-11-17 22:19:57 | 愚痴まみれの自伝
眠っ!

こんばんは。

昨日は横になってから仕事の困り事が突然思い出されて目が冴えてしまい、全然寝付けなくなってしまいました…

たぶん、2時過ぎくらいまでは全然起きてたと思います。

…て、よく考えたら3時間そこそこしか寝てなかったのか…!?

そりゃ眠いですね(^_^;)






さて、週末です。

この週末は、鹿島-浦和戦以外のリーグ戦第32節が行われます。

世の中的には、川崎-ガンバ戦が注目カードようですが、私的には大岩監督と一緒で柏-ジュビロ戦が要チェックだな、と思います。

両チームとも、いい流れで中断前まできてたと思いますので、中断明けでどうなっているか、とても気になります。

オンタイムでは観ないかもしれませんが、観るならこの試合だな、と思っています。

鹿島は日曜日に練習試合がありますが、公式試合の間隔は開きますので試合勘がとても心配です。

練習試合、紅白戦等でしっかり引き締めながら26日に備えてほしいなぁと思います。

何にしても、今年の川崎さんがこれ以上負けるとは思えませんので、鹿島は残り2試合、勝つ事に集中してしっかり勝ち獲りにいきたいですね。

応援する側も一丸となって、残り2試合、全鹿島で勝利を目指していきましょう!

頑張ろう、鹿島アントラーズ







さてと、明日は隆行に会いに行こうかなと思っています。

が、体調次第かも、です(^_^;)

初の生隆行…いやなんかもう、視界の隅っこにでも、入るのが申し訳ない気持ちになるくらい、緊張しています…

今晩はちゃんと寝て、万全に整えないとですね。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m








にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。