おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

明日は北海道コンサドーレ札幌戦~ゆき、ブエノ、おめでとう!~

2017-06-16 22:43:35 | 鹿島アントラーズ
4時起きです。

こんばんは。

眠いです。

テネリフェの試合はバッチリ観ましたが、アウェイで最小失点の0-1の敗戦でしたね…

試合の最後の最後だけは少し良くなりましたが…

ホーム戦、2得点以上の無失点でしっかり勝ちきって勝ち上がってもらいたいです。









さて、明日はコンサドーレ札幌戦、ホームです。

大岩監督就任後、初戦は勝利出来ましたが、実際準備期間は4日程しかなかったです。

その後、代表weekに入ったので、2週間ほどびっちり大岩色を加える事が出来たのではないでしょうか?

ここからが大岩監督の真価が問われます。

どんな采配をして勝利へと導いてくれるのか、楽しみですね!

そして、この代表weekの間にヤスとレオ・シルバが全体練習へ復帰しました。

これは本当に朗報です!

が、だからといって、彼らが居ない間に試合に出ていた選手達が『はいどうぞ』とスタメンを譲るわけないですよね。

競争激化したであろう中盤の布陣、注目です。

ここから7月頭まで超連戦です。

明日勝つ事で、波に乗っていきたいですね!

明日も全力応援です\(^o^)/







そしてそんな鹿島から嬉しいお報せが。

ゆき、入籍おめでとう!

しょーまに引き続き!と思ったら、よくよく見たら2月に入籍してたとか(^_^;)

コメントは、ゆきらしい真面目なコメントでしたね。

公式では発表ありませんが、本人のInstagramではブエノも女の子が誕生したとか…

おめでたい事続きですね(*´艸`)

このおめでたいパワーを試合にぶつけてもらいたいです!

ゆきブエノ、頑張れ!









はぁ~やっと鹿島の試合ですよ!

楽しみですね(*´艸`)

ということで、明日は現地参戦してきます( ´ ▽ ` )ノ

やはり鹿島神宮にお参り行きたいですし、他にも行きたい所があるので、明日は車です。

先日の新城の車が飛んだ映像を見て、背筋がヒヤリとしました。

結構な距離を走るので、気を張って行こうと思います。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はテネリフェのプレーオ... | トップ | 北海道コンサドーレ札幌戦、... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2017-06-17 02:25:33
antlers-snoopyさん、

こんばんは。

運転、気をつけて下さいね!

自分も今日は現地参戦です。
大岩監督のホーム初戦、本当に大事な試合ですね。
そして、楽しみですね!わくわくしてます。
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-06-17 08:19:58
あつさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます、気を引き締めて運転したいと思います。

わ!あつさんも現地行かれるんですね!
大岩監督采配、楽しみですねo(^o^)o
応援、頑張りましょう!
こんにちは (24年目の大ベテラン)
2017-06-17 12:36:27
現地で生観戦ですか?行きたかったのですが、今回は諦めてアウェイの札幌での試合の日程が決まり次第、応援に駆け付けようかと検討しているところです。

今日は久し振りのホームでの試合ですね。そろそろホーム迄足を運んできてくれたファンの為にも勝利を見せてほしいです。いくら相手が格下だからと言って守りに入ってはダメ!!!

※ユキさん、入籍おめでとう(^o^)♪
Re:こんにちは (antlers-snoopy)
2017-06-17 15:34:11
24年目の大ベテランさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は現地参戦です!
約2ヵ月ぶり…かな?やっと来られました。

アウェイコンサドーレ戦という事は、北海道上陸ですか!?
それはまた、楽しみですね(*´艸`)

今日は24年目の大ベテランさんの分も、頑張って声出して来ようと思います(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL