おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

火曜日からグッタリなので【超簡単更新】

2016-08-02 21:34:59 | 愚痴まみれの自伝
まだ火曜日なのか!

こんばんは。

なんだか既に木曜日くらいの感覚です(^_^;)

だとしたら、リオ五輪始まっちゃうしヤバいヤバい(笑)






しかしすでにネタは無いので…(´・ω・`)

あ、1つネタがありました。

ジーコの御大が、日本サッカーの殿堂入りだそうで。

いやもう、鹿好きからしたら遅すぎるくらいですよね(*^ω^*)

あんな世界的スターがJリーグに来てくれたこと自体、今では信じられないことです。

どれだけ日本サッカーに尽くしてきてくれたか。

そして今でも、日本を大切な国と言ってくれるジーコ。

特に鹿島には、折に触れて足を運んでくれます。

時に激励の手紙をくれたり、メッセージをくれたり、とても深い愛情を向けてくれます。

ジーコに、いつまでも誇ってもらえるように、チーム全体で引き締め直しですね!

リーグと天皇杯とスルチャンと、全部獲ってジーコが鹿島に与えてくれたジーコスピリッツを体現しましょうo(^o^)o

よぉし、やったるぞ!

応援するだけですが!(笑)







ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m








にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。