おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

社長交代

2017-06-28 21:22:52 | 鹿島アントラーズ
梅雨っぽいじっとりとした雰囲気ですね。

こんばんは。

明日からはどんどん暑くなるようです。

土曜日だったかな、甲府の予想最高気温が36℃になっていて、震えました(^_^;)

今年はかなり暑くなるらしいので、要注意ですね。








さて、鹿島では本日、取締役会が開催されて、代表取締役社長に庄野洋氏が就任されたそうです。

どうか、鹿島アントラーズをよろしくお願いしますm(_ _)m

鹿島庄野新社長が抱負「世界に勝てるチーム作りを」

こちらの記事に、抱負が寄せられていました。

『鹿島を世界のビッグクラブに』『良い結果を出して、良い利益を出す』といった感じで、鹿島を大きくしようという感じが見受けられます。

ただ、鹿島の根源にあるものを忘れずに、いつでもジーコスピリットを胸にチャレンジをしてもらいたいと思います。

なぁんて、ただのいち鹿好きが言ってもしょうがないですが、鹿島の鹿島たる所以は、無くさないようにしてもらいたいなぁと、それだけです。

因みに前任の井畑氏は、相談役取締役として残っていただけるようです。

お疲れ様でした、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ここからの鹿島はどうなっていくのでしょうか?

もちろん、鹿島は社長交代でガラッと変わってしまうチームではないので、心配はしていません。

ただ、最近はニューヨークに進出したり、ファンクラブサイトを立ち上げたりと新たな試みにもチャレンジしている鹿島。

そちらには、社長色も出てくるかもしれませんね。

鹿島をどう進化させるのか、楽しみにしています。









ね…眠いです…

疲労がなかなか抜けません。

早めに休もうと思っていても、結局寝るのは23時過ぎてしまうので、それがいかんのでしょうね…

今日こそは、早めに寝るぞ!

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m









にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったり火曜日【超簡単更新】 | トップ | おがさのインタビューにリン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事