おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

勝った!~取り急ぎの更新~

2017-08-05 21:02:47 | 鹿島アントラーズ
やってくれましたよ、しょーま!

ゆーまも、よくやった!

でも、むぅの献身とあべちゃんの頑張りも無くてはならないものでした。

見事、2-0の、クリーンシートでの勝利です\(^o^)/

…とはいうものの、ピッチの半分くらい、見えなかったりしましたけどね(T_T)

夜霧が出るとは思っていましたが、ここまでの濃霧は予想外でした…



でも、あんな濃霧の中でも、そがちゃんファインプレーしてくれましたし!

大満足です!

クリアに観られればもっと満足だったのですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。







ということで、今日は高速バス乗って東京で1泊です。

予約バスの人たちは急いでスタジアムを後にしたようで、まだそこまで混んでません、よかった!

でも、しょーまのMVPまでしか観られなかったです…

インタビューの頃にはスタジアム出てました(T_T)

オブラダ・オブラディも出来なかったし、選手達が回ってくるのも待てませんでした…

ガッカリ…(´・ω・`)

今度来た時は、しっかり拍手で選手達を見送って、オブラダ・オブラディやりたいので、また応援しに来ようと思います!

いつになるかは不明!(笑)










にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベガルタ仙台戦、スタメン発表! | トップ | 2017Jリーグ第20節 vs ベガル... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (24年目の大ベテラン)
2017-08-05 22:44:56
試合の途中から濃霧が発生していろいろと大変でしたね(--;)4ヶ月振りのしょまちゃんのゴールや優磨の2試合連続ゴール→クリロナポーズ等が見れて良かったですね。

その中で選手や応援に駆け付けたファンの皆様には頭が下がります。でも何故濃霧が発生したんでしょうかね…?
Re:お疲れ様です (antlers-snoopy)
2017-08-05 22:59:07
24年目の大ベテランさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
試合内容的には大満足でしたよ~!
しょーま、待ってました!
ゆーまのクリロナは、ピッチの向こう側で、心の目で観ましたが…(´・ω・`)

いやぁそれにしても濃霧、凄かったです(^_^;)
カシスタ夏の風物詩ではあるのですが、あそこまで濃いのは珍しいんじゃないでしょうか??
たぶん、湿度が高くて昼は温度も高かったのが、夜には一気に海風で冷やされるためじゃないかな、と思います。
立地的に海沿いですので、仕方ないですね(^_^;)
Unknown (ゆるしか)
2017-08-06 12:43:37
こんにちは

お久しぶりです!
参戦お疲れさまでした~

いや~凄い濃霧でしたね。これでは全く見えません。
でも集中切らさず頑張ってくれましたね。
今の鹿島は慢心がなければ勝てる強い鹿島になってきましたね。
今日は東京でしょうか?
ホント!暑いです。都心の暑さは格別です。
ちょっと歩けば冷房があるけど、それが返って暑さを増しているような・・・?
東京駅も混んでますので、どうぞおきをつけてm(__)m

※鹿島サポ伝?拝読いたしました。
思わず、納得です。ピュアな気持ちに嘘はないって感じです。
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-08-06 12:52:51
ゆるしかさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!勝ててよかったです。
いやはや本当に、ピッチ幅方向でも半分から向こう側見えないレベルで驚きました~(^_^;)
ゴールパフォーマンスは2人とも、心の目で観ました…(´・ω・`)

お察しの通り、今日は東京です!
久しぶりに東京にいる友達に連絡して、会ってくる事になりました\(^o^)/
しかし本当に…暑いですね…
クーラーは『熱交換器』なので、中を涼しくする代わりに外を熱くするんですよねぇ…都会に来ると実感します(^_^;)
家に帰るまでが観戦!と思って楽しんで帰ります(^-^)

※は!あのグダグダと長い鹿好きになった理由、ご拝読いただいたとは…ありがとうございますm(_ _)m
割りと好きになった理由は単純なのですが、しつこくずっと好きなんですよね~…
それは、鹿島が心を捉えて離さないチームだからかな。
やあ~見えなかった(T_T) (次郎法師)
2017-08-06 13:09:13
antlers-snoopyさん。

こんにちは。

聖真の先制、優磨のダメ押し、無失点勝利!

文句なしでしたがあの霧、凄かったですね。
カミナリの中断は珍しく無いですが濃霧中断・・・・ホントいろいろと予期しないことあるんですね!

聖真のゴールだって誰のゴールかな?的だったですね。

何はともあれ8月初戦の勝利は嬉しいですね。\(^o^)/

次節の神戸戦、川崎戦とアウェイの中3日の連戦が続きますが一戦に集中!勝利あるのみ。


海の向こうでは岳がプレシーズンマッチで決勝ゴール!
益々楽しみになって来ました。

ベガルタ仙台戦、antlers-snoopyさんにとっても記憶に残る観戦となりましたね!

サッカー観戦では『夜霧よ今夜もありがとう』とはなりませんね。失礼しました。
Re:やあ~見えなかった(T_T) (antlers-snoopy)
2017-08-06 18:23:41
次郎法師さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

何はともあれ、勝ててよかった!の一言です。
が、本当にあの霧はすごいですね…

中断しながらの試合で、疲労度的には低いかもしれませんね。

しょーまのゴール、薄らと、誰かがゴール前に走って抜け出した!っていうのと、ゴールに転がったボールは見えましたが、シルエットクイズ状態でした(^_^;)
走り方でしょーまっぽいけど…位置的にはあつたかも可能性あるかな…みたいな(^_^;)
(むぅは身長、ヤスはふくらはぎで排除(笑))
しかし、しょーまの久しぶりのゴールにゆーまのダメ押し得点、ここからの連戦にも幸先のいいものとなりましたo(^o^)o

岳、練習試合ながら、ボランチ出場で1G、しかも決勝点とは!
やってくれますね~(*´艸`)
開幕が楽しみになってきました!

いやぁ、珍しい観戦経験を積みました(^_^;)
『夜霧よ、今夜は辞めてくれ』でした~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL