おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

よっしゃ~\(^o^)/【取り急ぎ感想のみ】

2017-06-17 20:53:09 | 鹿島アントラーズ
やりましたよ~\(^o^)/

しゅーと君の忍び足ヘディングズドンとペドロのケチゃどば!

3点目はレアンドロとのコンビネーションで決めた上にブエノのゆりかごやってましたね~ブラジル組熱いっ(*´艸`)

はぁ~ホッとした…

まぁでも、これでやっとスタートですね。

ここからの連戦、どう乗り越えて行くか。

ここで違いが魅せられて初めて大岩監督の腕が見れると思います。

頑張ろう、鹿島アントラーズ!







そして、私は今日は1泊です(^-^)

なので、取り急ぎの記事だけあげて、ホテルへと移動してからもうちょっと書こうかな。

今日の試合と次の試合と、テネリフェの試合と。

ではでは、取り急ぎ~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道コンサドーレ札幌戦、... | トップ | 2017Jリーグ第15節 vs北海道... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源ちゃんファン)
2017-06-17 22:31:56
今日カシスタ参戦されてたんですね!
素晴らしい勝利でよかったですね!
そろそろホームでの勝ちを量産してほしいです。
お気をつけてお帰りくださいましー(^ω^)
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-06-17 22:35:45
源ちゃんファンさん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです、今日現地だったんです。
まさか石井さんがあんな事になるとは思いもしなかった頃にチケットたまたま取ってました(^_^;)
本当に、大岩アントラーズ、よい船出が出来たと思います(^-^)

ありがとうございます~m(_ _)m
安全運転で!頑張ります!
やりましたね~ (24年目の大ベテラン)
2017-06-17 23:28:02
お疲れ様です。ホームでの勝利はいつぶりなんでしょう(^^;

取り敢えずは勝ち点3を拾えて良かったです。現地で応援した甲斐がありましたね!!私も少し時間にゆとりができたら、鹿スタに足を運びたいです。
Re:やりましたね~ (antlers-snoopy)
2017-06-18 07:04:35
24年目の大ベテランさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

やりましたね~!
本当に、いつ以来だったか…(T_T)
ちょっと無理やりにでも現地来てよかったです(T_T)

やはり、現地参戦はスペシャルというか、なかなか出来ないですよね。
でも、だからこそ、楽しいし勝ってくれると喜び爆発です(*´艸`)
また現地参戦、出来るといいですねぇ(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL