おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

タイ遠征親善試合 vsチョンブリFC【追記3点…】

2016-10-08 22:06:32 | 鹿島アントラーズ
一気に涼しくなった気がします。

こんばんは。

相変わらず情報源は公式Twitterのみですが、チョンブリ戦について思う所を書いておきます。






今日のスタメンは、こちら。



怪我人と代表選出でメンバーが足りていないCBには三竿君とファンソッコが入りました。

2列目にはファブちゃんも入ってます。

それ以外はほぼレギュラーメンバーと言っていい布陣。

ま、週末に1試合のペースを考えれば、ここで使って試合勘をしっかり持つことといいイメージを蓄積して合宿を終えること、これができれば十分かと思います。

とは言っても、リーグ戦再開は22日、2週間後ですが(^_^;)






試合の方は、前半早々からゆーまが先制点、前半終わりにしょーまが2点目を獲ってます。

いいですね!

獲るべき人が獲るというのが、1番雰囲気が良くなるでしょうから。

そして、前半は無失点で折り返したようです。






しかし公式Twitter、前半終了後、沈黙です(^_^;)

後半のキックオフもUPされないまま1時間以上経ちましたが…なんかあったんでしょうか…

ただの通信障害ならいいですが…

治安的な部分やらいらん心配までしてしまいます。



【追記】

公式Twitterからやっと報告、後半は3得点で5-0の勝利だったようです\(^o^)/

後半の3得点は、ゆーまむぅ、たろーちゃん、田中君の若手フィーバー(*´艸`)

ゆーま、2得点!3点目はむぅの訂正だそうです…ま、色んな所から点を獲れるのは、いい事ですね。

あと、スタメンじゃない2人の名前がある事から、今回も後半は大きくメンバーチェンジしたのかな??

それで3得点は大きいですね!

相手のレベルは相変わらず詳細不明ですが、先日のタイHONDAは2部、チョンブリは1部でもトップレベルらしいですから、そこに無失点で終えられた事は朗報ですね。




【追記2】

チョンブリ戦のダイジェストがチョンブリの公式Facebookに上がってました(youtube)ので、リンクだけ。

Chonburi Football Club

…こちらの守備が特別よかった事は無さそうというか…

結構なピンチを作ってますね。

これでリーグ戦はちょっとかなり、心配だわ…








前の親善試合では、後半でかなりレギュラー組に入れ替えたようです。

それで後半は2得点できたのか~…てのが素直な感想ですね(^_^;)

今日の試合も、結局このメンバーじゃないと、なのか…てなっちゃいますね。

まぁ…1stステージの頃のレギュラーメンバーが悉く怪我してるってのもありますが…

CSに向けては最近、不安要素が多いですね。

これでファブちゃんが活きてくるといいんですけどね!







そして今日、これが届きました\(^o^)/



実は予約開始初日の開始直後に予約しちゃいましてm(_ _)mアラフィフしかこさん、抜け駆けすみません~m(_ _)m

因みにオマケのんは、第2期黄金期(だったかな?)、隆行のいるヤツにしました(^-^)

ちょうどこの頃、どっぷり鹿漬けになったので、このメンバーは1人1人、顔を見るだけでグッときてしまいます。

よぉし、さ来週のリーグ戦再開までの暇な期間に、じっくり堪能するぞ~\(^o^)/

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m








にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金スマ×キンタロー。【全然サ... | トップ | タイ遠征終了~【超簡単更新】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL