おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

明日はモンテディオ山形戦

2017-07-11 19:52:52 | 鹿島アントラーズ
ため息が止まりません。

こんばんは。

仕事のことです。

仕方ない。









さて、明日はモンテディオ山形戦、アウェイです。

天皇杯3回戦、地獄のアウェイ4連戦の最終戦になります。

相手はJ2、3連敗中…だったかな?

こういう相手こそ、必死に食らいつくので油断大敵ですね。

鹿島はどんなメンバーで挑むのでしょうか?

個人的に期待したいのは、ゆーま、かなもり、あべちゃん、ブエノ辺りのベンチで燻っているであろう若手達です。

あと、植田君は回復具合どうなんでしょうね?

そろそろ…どうでしょう?

源とけんとは出来れば休ませたいんですが、植田君次第ですよね。

ただし、全て勝つ事が大前提!

天皇杯はトーナメント戦の一発勝負ですから、勝ち獲りに行かなければいけません。

ここで若鹿パワーを爆発させてほしいなぁと思います。

スタメン、楽しみだなぁ(^-^)

明日も全力応援です\(^o^)/







昨日、Twitterにチラッと載せたのですが、カシマサッカースタジアムが正式に東京オリンピックのサッカーの開催地に追加されたそうです。

地元は既に喜びムードのようですが、鹿好きとしても嬉しいですね!

暑い時期にやるオリンピックですが、鹿嶋なら東京よりちょっとは涼しそうですよね。

芝生の管理とか、交通事情とか、準備は色々大変かもしれませんが、是非良い試合をカシマで!やってもらいたいです(^-^)

そして、スタジアムグルメもいつも通りの充実加減で、世界のサッカーファンをカシマサッカースタジアムに魅了させちゃってほしいなぁ…

その辺はどうなんでしょうね?

どうなる事やら、楽しみです。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やべっちFCを切り取る~7/9分~ | トップ | モンテディオ山形戦、スタメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL