おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

テキスト観戦の感想

2017-05-14 16:19:39 | 鹿島アントラーズ
ダッシュで帰宅も試合終了に間に合わず…

こんにちは。

飛び飛びながらテキスト観戦をしていたので、その感想だけ。






鹿 1-2 神戸

これを勝ち点1に出来なかったことは、とても重いですね。

<よかった点>

・レアンドロのゴール!やったね!
全体的にレアンドロ、調子良さそうだったので、これは1つよかったと思います。

<よくなかった点>

・ヤス、レオ・シルバの負傷退場…(T_T)

・ペドロが前半だけで交代…

・むぅの温存失敗…
先を見た時には痛いです。そして、むぅを出して負けてしまったことも。

・前半の早い時間に立て続けの失点

・シュート、ポストに当てすぎ!これが決まってたら大量得点だってくらい、ポストに当ててますよね…

これだけよくなかった点が上がるんだから、負けても不思議はありませんね…(T_T)

が、これらはテキスト観戦での感想です。

映像観たら、ちょっと違う感想持つかな?

ということで、これから映像観ます(`・ω・´)ゞ

負け試合観るのはしんどいけど…でも、観ておきたい。

【追記】

試合記事、更新しました。

よろしければどうぞ~m(_ _)m

【追記ここまで】

ではでは取り急ぎ、この辺で~m(_ _)m






あ、コメントありがとうございます!

返信はまた後で落ち着いてお返ししますね、すみませんm(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はヴィッセル神戸戦 | トップ | 2017Jリーグ第11節 vsヴィッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL