おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

ゴキゲンな木曜日【超簡単更新】

2017-07-13 23:34:58 | 愚痴まみれの自伝
ダイジェストを噛み締める木曜日。

こんばんは。

昨日の試合は全体観られてないのでアレですが、なんかもう、あの日程を3勝1分で乗り越えたというだけで、胸いっぱいです。

ま、細かい修正とか反省点もあるんでしょうけど、それは次に活かしてもらいましょう!







さて、そんなゴキゲンな木曜日だったのですが、お昼前くらいからヤバめの偏頭痛に襲われまして…

どうやら、この超過密日程で、する必要ない私のど緊張状態が続いていたようで、昨日の試合終えてホッとして血管開いて血管収縮するホルモンももう枯れてまったのでしょう(^_^;)

とりあえず、帰宅後爆睡しまして。

だいぶマシになったので、ちゃんと片付けして、本気で寝ます(^_^;)

いやいや…応援してるだけなのにこれって…

マジで選手達に申し訳なくなります…

体力ないなぁ~(´・ω・`)







ということで、全然内容無いですが、今日は大人しく寝ようと思います。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m








にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇杯第3回戦 vs モンテディ... | トップ | 鯱が折れて川が溢れた…【not... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源ちゃんファン)
2017-07-14 09:48:09
アンスヌ様、ほんとーーーにお疲れ様でした!
選手たちも3連休とのことだし、アンスヌ様もカラダもココロも休めてくださいまし。
それにしても暑いですね…。

どーでもいい情報ですが、天皇杯スカパー!解説は秋田氏でしたが、源ちゃんにわりと辛辣なコメントもあり、あらぁ?と思ったりしましたが期待の裏返しですかね〜。しかしこのハードな4連戦最後でちょっとコンディション落ちてるのよ秋田さんよーと思ったりした賢くないアントラーズファンのわたくしなのでした。
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-07-14 18:51:01
源ちゃんファンさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そして怒涛のアウェイ4連戦、お疲れ様でしたm(_ _)m
私なんか冷えた部屋で応援してるだけなのに…
もう、選手達に文句なんて何一つ言えません!(^_^;)

さてさて、秋田さん、私はダイジェストしか観られてないのですが…
源への辛辣なコメント…Σ(・ω・ノ)ノ
あのコンディションで踏ん張りが効かない、足が重いのはもう、しょうがないですよね~。
『日程を言い訳にしない』と宣言した源に期待しているからこそ!だと思いたいです。
それか、まさかのまさかですが、最近源が『大岩監督への恩返しを』と大岩監督リスペクトを全面に打ち出しているので、拗ねたとか?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL