おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

川崎フロンターレ戦、スタメン発表!

2016-10-29 12:05:07 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



しょーま→ゆーま、岳→おがさ、ゆき→西ですね。

報道のとおり、しょーまと岳は怪我のようです…

ベンチにも入っていません。

西は、怪我復帰初戦になりますね。

魅せてくれよ、選手会長!

久しぶりにスタメンのゆーまには、90分間走り回ってかき回してゴールへと突っ込んでもらいましょう。

そして、おがさ

もう、何もいう事はありません。

よろしくお願いします、神様仏様おがさ様です。

そろそろむぅのゴールも観たいですし、ファブちゃんには来てもらってよかった!的な活躍をしてもらいたいです。

セルフジャッジはやめてね(T_T)

相手は強敵、川崎フロンターレさんです。

今の鹿島には、本当に大きな壁に感じてしまいますが、だからって勝たなくていい理屈にはなりません。

やってやりましょう!

GO!ANTLERS!








今日のゲン担ぎ昼ご飯は、こちら。



カツ丼です。

勝つぞ!

今日も全力応援です\(^o^)/







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は川崎フロンターレ戦 | トップ | Jリーグ2ndステージ第16節 vs... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初の数分で大満足だがや (レナードの朝)
2016-10-29 14:58:58
キャッホーーーーーーー!!!

すんばらしいです。
まるで別のチームだぎゃ。

これやこれ!!

誰一人、さぼってないし、ええかんじです。

やれるんならなぜやらなかったんですかいな??

今日は勝ったで!

今日の小林のようなこともあるので
最初から自分たちも走り、相手も走らせ
ることが大事です。
走り負けしないんだから、最初から全開でで野球のピッツ\チャーなら完全試合狙うとこから攻めないとダメでしょ!。

第2ステージは保守的?気合い不足?過ぎました。
川崎ありがとう!
厳しい試合になりそうだから、鹿島が目覚めたね。
(相手に合わせない鹿島を望みます)
Re:最初の数分で大満足だがや (antlers-snoopy)
2016-10-29 16:07:59
レナードの朝さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いやいやいやいや、見事な回復基調ですね!
負けたけど(T_T)
サントス御前のお力でしょうか?
負けたけど(T_T)
みんないい守備魅せてくれましたね、本当に前線からキッチリやってくれました。
負けたけど(T_T)

こんなにゴールに嫌われるなんて、なんか鹿島の神様怒ってるんじゃないですかね~(´・ω・`)
でも、前の試合とは全然違って、「負けてめっちゃ悔しい!!」です。
あの虚無感はないですよ!

この勢いで次の試合勝って、CSと天皇杯に突き進みたいですねo(^o^)o
頑張れ!鹿島アントラーズ!
ファンソッコののゴールで引き分け? (レナードの朝)
2016-10-29 22:33:50
鹿島の神様的には
ファンソッコののゴールで引き分け?
もしくはファンゴール&鈴木のPKで鹿島の勝ち?

もあったかな・・・。


レナードダメ押しでハム優勝??
あと数秒です。
大谷最後の試合見たかった!。
Re:ファンソッコののゴールで引き分け? (antlers-snoopy)
2016-10-29 22:56:28
レナードの朝さん、日ハム日本一おめでとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
本当に白熱した試合が続いて、私も楽しませてもらいました!
レナード、ここぞで打ってくれる、いい選手ですね(^-^)

鹿島は…もう全員、お清め行ってらっしゃいなって感じです。
ピンチというピンチは失点のとこだけだったと思うんだけどなぁ…
そこで勝ちきれない所が、今のチームの弱い所ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL