おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

明日はヴィッセル神戸戦

2016-11-02 22:36:09 | 鹿島アントラーズ
とうとう最終節前夜。

こんばんは。

だのに…だのに…明日オンタイムで観られない~(´・ω・`)






ということで、明日はvsヴィッセル神戸、ホームです。

しょーまが全体練習に戻ったとか。

よしよし、いいぞっ!

明日のスタメン、どうなりますかね??

楽しみ半分、ドキドキ半分。

明日の試合は今シーズンのクライマックスへ向かって勢いを付けるために流れをしっかり掴みたいところです。

とにかく守備からしっかり粘ること。

そして点を獲ること。

頑張ってもらいたいです。

明日も全力応援です\(^o^)/





…が、明日は観られないので…(T_T)

念だけは飛ばそうと思います。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は(も?)休憩~【超簡単... | トップ | ヴィッセル神戸戦、スタメン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事