おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

やべっちFC正月SPから鹿分のみを切り出す

2017-01-03 23:48:23 | 鹿島アントラーズ
ぐうたら正月がやっときた…

こんばんは。

ぐうたらし過ぎて記事遅くなりました(^_^;)







さてと、やべっちFC正月SPから鹿分のみを切り出しますよ~(^-^)

とは言うものの、スタジオに居たのは他所様のチームの選手ばかりでしたので、特に見たくはない顔が出てくるかもしれません(^_^;)

中田C.R.Oの顔に免じて(!?)大目に見てください。



<やべっちFC 2017正月SP>

今回は、代表の裏話に迫る、的な回でした。

ので、天皇杯のお話は無しよ!でした(´・ω・`)

その中で、『代表選手の上下関係』に迫った時でした。

ムードメーカーの槙野選手が、若手に1発芸をふるらしいのですが…



植田君は完全拒否。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ、想像に難くないです。

ここでゴンちゃんがアドバイス。



時には上から歩み寄って行く事も大事だ、と。

しかし…



ちょっとだいぶ、テコンドーチャンプ魂が…(^_^;)

更には、『右手で払いのけられた』らしく、完全に怖がられてしまった植田君。



しかしここで、中田C.R.Oが一言。



そうなんですよね~ルーキー時代は特に色々、やらされてますよね。

何故か?それは、ここが違うんですよね。



だって、鹿島の絶対王者、小笠原満男が許さないから。

その圧力たるや、天皇杯の決勝で見た通りですよ。

まぁ、岳とかでも言う事聞きそうですけどね。

代表ではやらないだろうな~(^_^;)





さて、後はお知らせ、予告のみでしたよ。

まずは、昨日もチラッと載せたこちら。





中田C.R.O×篤人の対談。

こちらは、1月中のやべっちFC内で放送予定。

日程は未定のようです。

内容はもちろん、この2年くらいの事。



やっと復帰できましたからね。





中田C.R.Oも、膝の怪我にはだいぶ苦しめられましたから、分かるところもあるのでしょう。

シャルケは温存療法を勧めていたのですが、手術を選択したのは、篤人自身でした。





それと、怪我をした頃に入籍しましたから、支えてくれる人が出来て良かった!と思いましたが…



そうですよね~それはやっぱり、見せたいですよね。

それから、代表チームの事。



篤人は代表に選出され続ける事で急成長してきた選手です。

鹿島ももちろんですが、あの超過密日程で闘い続けて様々な面で成長せざるを得なかったと思います。

その分、思い入れは強いと思います。

調子を上げないと選出されないでしょうけど、必ずまた選んでもらえるように、ここからまた頑張ってもらいたいですね!

ということで、



その内やるよ~( ´ ▽ ` )ノです。





もう一つは、特番ですね。



同じテレビ朝日系列(鯱地方では6Ch.メ~テレ)で1/8(日)の深夜0:10〜『日本サッカー新時代』という番組で、中田C.R.O×サコ君の対談をやります。

こちらは、代表チームの中でも割りと若手、キヨや原口選手、久保選手、小林選手らの対談もあります。

件の本田選手も出るみたいですが、鹿好きにとっては、メインは中田C.R.O×サコですね(*´艸`)

サコの苦悩もちょこっと聞けるみたいですよ。

楽しみですね!





ということで、あんまり鹿分多くなかったですね…

でも、オフの間の楽しみもチラッとあるみたいだし、これからが楽しみですね!

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m









にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月からなんともゴキゲンで... | トップ | まったり過ごす水曜日【超簡... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL