おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

サンフレッチェ広島戦、スタメン発表!

2016-12-24 12:03:09 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



むぅ→赤崎君、岳→あつたか、西→ゆきですね。

岳は体調不良、むぅと西は怪我との報道が前日にありましたが、その通りのスタメンとなりました。

サブにも入ってません。

赤崎君、ここは点獲って勝利へ導いてくれ!

あつたか、緩むなよ、ファンタジスタのセンスを魅せてくれ!

ゆき、縦の動き頑張れ!

ゆきのクロスからあつたかが守備をかわして赤崎君にアシスト、赤崎君が冷静にゴールへと叩き込む、なんて最高ですね!

ただし、ゆきには植田君との連携をしっかりして、裏を取られないように気をつけてもらいたいですね。

チームとしては、万全ではないかもしれません。

でも、できない選手達じゃないんです。

期待していますよ。

集中して前線からコンパクトに守備をして、スキを狙って一気に攻勢掛けましょう。

ホーム最終戦、ここでしっかり勝って、準決勝へ進みましょう!

GO!ANTLERS!








今日のゲン担ぎ昼ご飯は、こちら。



ヒレカツ弁当です。

広島に勝って先に進むぞ!

今日も全力応援です\(^o^)/








にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はサンフレッチェ広島戦 | トップ | 天皇杯準々決勝 vsサンフレッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事