おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

ヴィッセル神戸戦、スタメン発表!

2017-08-09 17:19:28 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



ヤス→レアンドロ、おがさ→レオ・シルバ、ゆき→しゅーと君ですね。

やはり前節温存した選手をスタメンに並べました。

レアンドロには、前で決定的な仕事をしてもらいたいと思います。

でも、守備もしっかりね!

レオ・シルバには、ポドルスキ選手、渡邉千真選手にいいパスを出させないように中盤から徹底した守備をしてもらいたいです。

あと、奪った後の連携をしっかりと!繋いでもらいたいです。

しゅーと君はサイドからの攻守に亘る活躍を期待しています。

そしてそろそろ、しゅーと君のヘディングシュートが観たい!

ですが、まずはしっかり守備をハメてからですね。

集中力高く、鹿ファミリー一丸となって闘い抜きましょう!

GO!ANTLERS!






現在、ゲン担ぎ晩ご飯を入手しつつ誠意帰宅中です。

後ほど、こっそり追記しようと思います!

【追記】

今日のゲン担ぎ晩ご飯は、こちら。



アジアンカレーバーガーです。

あっちーけど頑張って勝て!

【追記ここまで】

今日も、全力応援です\(^o^)/




【追記2】

今日は諸事情により、試合記事をあげられそうにありませんm(_ _)m

試合は観れると思うし、念はいつも通りガンガン飛ばしますけどね!




【追記3】

取り急ぎ。

むぅの気持ちが嬉しすぎる!







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はヴィッセル神戸戦 | トップ | 2017Jリーグ 第21節 vs ヴィ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL