おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

本がきた~!【簡単更新】

2017-04-04 20:19:18 | 鹿島アントラーズ
寝ても寝ても眠い…

こんばんは。

春眠暁を覚えずです。







さて、今日は静かな鹿島ですが、しょーまが宣伝頑張ってますね。

えぇ、私の所にも届きましたよ~(^-^)



ついでに…というか、買うか迷ってたこちらも、思い切って一緒に買いました!



Year book(*´艸`)

ということで、今日はこの2冊をゆっくり読もうと思います。

眠いので、途中で落ちるかもしれませんが(笑)

…しかし、しょーまは宣伝塔、頑張ってますねぇ。

こないだの試合もゴール決めたし、ノリノリですね!







さてと、読むぞ!

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m





にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やべっちFCを切り取る ~4/2... | トップ | ネタのない水曜日【超簡単更新】 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるしか)
2017-04-05 19:58:39
こんばんは(*^-^*)

私も両方買いました~
イヤーブック完売してしまうかと思って、速攻予約してFC東京戦で受け取ったんですけど
交換してる人余りいなかったです。
限定なのにまだ残ってる・・・毎年1000円がいきなり3000円は学生さんとか
買いにくいですよね?
多分、FIFAに版権料払ってるんでしょうけど。
せめて2000円くらいじゃないと(;^_^A
記念誌が3500円だったから、それと比べると高く感じちゃいますし、
ユニとかシーチケとかと同時だと買わない人も多いかもしれませんね。
とぐちぐちすみませんm(__)m
内容は面白いんですけどね。
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-04-05 20:24:29
ゆるしかさん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

わ、一緒ですね!
私もYear book、すぐ無くなるかなと思ってました…
そんなにだったんですねぇ、意外。
書籍、どんどん増えていって捨てられないので、買う時は結構悩みます(^_^;)
値段も、確かにお高めで…
今年はユニの争奪戦も凄かったので、皆さんそっちに気を取られてるのかもですね。
こういう所がなんだか商売上手くないと言われてしまう所なんですかねぇ。
内容は満足度高いんですけどね(*´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL