おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

明日は川崎フロンターレ戦

2016-12-31 20:16:29 | 鹿島アントラーズ
大晦日ですね。

こんばんは。

気づいたら終わってしまう2016年。






さて、明日は天皇杯決勝、川崎フロンターレ戦です。

今年3回目の決勝戦です。

そして、今のチームで闘う最後の試合です。

色んな事があって、色んな事を乗り越えた2016シーズン、締めくくりの試合、全員で勝ってタイトル獲って終わりましょう!

とは言うものの、チーム状況は決してよくありません。

ヤスは体調不良、西は準決勝もベンチでしたし、むぅはベンチにもいませんでした。

でも、ゆきが最後まで抑えきって岳は右サイドからアシスト2発、赤崎君もゆーまも点を獲って乗ってます。

全員で闘って、全員で勝ちましょう!

もちろん、全力応援ですよ(^-^)

頑張ろう、鹿島アントラーズ





さてさて、今年も何とかブログ続けられました。

ここに来ていただくみなさんのお陰ですm(_ _)m

大してすごい情報がある訳でも、サッカーめっちゃ詳しい訳でもないですが、本当に沢山の人が読みに来て下さり、コメントまで下さる奇特な方も沢山いて下さり、頑張ってこれました。

来年も、ただただ鹿が好きって話をするだけですが、是非お寄りください(^-^)

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m





にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようこそ、レオ・シルバ選手... | トップ | 川崎フロンターレ戦、スタメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL