おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

WBC始まりましたね【鹿分ゼロの簡単更新】

2017-03-07 20:19:32 | 日本代表
寒いですね。

こんばんは。

やっと、ワンタッチパスIDの再登録しました。

たぶん、大丈夫、のはず…たぶん…(笑)






さて、今日はWBC開幕戦ですね。

今回は日本代表、メンバーが揃わないですねぇ…

大谷翔平選手に続き、嶋捕手まで離脱、メジャーからは青木のみ、かな?

国内の練習試合もズタボロすぎて、びっくりでした(^_^;)

やはり、投手が揃わないと辛いですね…

今日は世界最強の名高いキューバ戦です。

現在3回表が終わって1-1、緊迫した雰囲気です。

でも、犠牲フライで1点献上してしまいましたが、その後ずるずるいかなかったのでよかったです!

やはり本番になると、気合いが違うんでしょうかね?

う~ん、頑張ってもらいたい!






なんだか部屋が暖まらない…

コタツから出られません(^_^;)

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末の報道から切り取る~サ... | トップ | 今日は小ネタでやり過ごす ~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本代表」カテゴリの最新記事