おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか犬とか猫とか、とにかくぶつぶつ語ります。

鹿好きだけどホラー大嫌いなんですが…【簡単更新】

2017-04-19 23:09:56 | 鹿島アントラーズ
もうね、今日は眠いんです。

こんばんは。

あと、なんか書きたい気持ちはあるのですが、ネタがないんです(笑)







そういえば、今夜12時過ぎにやる『村上信五とスポーツの神様たち』という番組に中田C.R.Oが出るそうですね!

…関東ローカルのみですが…(^_^;)

最近は色んなところで解説者としても活躍している中田C.R.Oですが、5/3はゾンビにもなるみたいですね。

大忙しの中田C.R.Oですね。

そういえば…カシスタでゾンビってどれくらい人が来るんでしょうね…??

私はホラー超苦手で大嫌いなので、危うきに近づかず、ですが…(ただし君子ではない・笑)

GWだし、家族連れとか学生さんとか…行くのかな?

気になるのは、これって鹿島のサイト以外でどれくらいCMしてるんですかね?って事です(^_^;)

少なくとも、鯱地方では全く聞こえてきません。

当たり前っちゃあ当たり前ですが。

鹿好きの中でホラーとかゾンビとか好きで5/3スタジアム行く人ってどんどん絞られちゃう気が…

5/4は埼玉で浦和さんとの大一番ですしねぇ…

せっかくカシスタ使ってのGWの企画ですし、鹿島アントラーズに全然興味ないような人も含めてもっと全国から人に来てもらうように大々的にCMして、アクセス整えて、盛り上がってもらいたいです。

そしたら、GWを鹿島周辺で過ごしてみようか、なんていう人も出てくるかもしれないし、せっかくなら地域活性化の為にも一矢報いたいですよね。

今初めてちゃんと特集ページ見てきたのですが、池袋から直通バス出るんですね。

…私は楽しめないので行きませんが…

上手いこと、商業的な事もやっていってほしいなぁと思います。

メディアさん、取り上げてあげて!(笑)







案外長くなってしまった…

ちょっとクドイ文章だなぁと思いつつ、眠気が限界です、すみませんm(_ _)m

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も鹿島はOFF~記事もOFF... | トップ | 懐かしいものを引っ張り出し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL