おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。

ネタのない水曜日【超簡単更新】

2017-04-05 20:17:55 | 愚痴まみれの自伝
ま、試合が週末しかない週はこんなもんですね。

こんばんは。

オフィシャルは毎日更新しないといけないから大変ですね…

まぁ、ネタ元は目の前にあるわけですから、頑張って更新して楽しませてもらいたいです、というワガママな鹿好き( ´ ▽ ` )ノ






さて、今日は我らがキャプテン・小笠原満男のご生誕日だそうで。

おめでとうございます\(^o^)/

38歳!?そうかぁ…

昨日届いた本に、おがさの経歴、というか、キャプテンシーが確立されるまでのお話が載ってました。

昔はゆーまやむぅ以上に俺が俺が!だったおがさ。

如何にして今のような、ピッチに居るだけでチーム全体がピリッとして、みんながおがさを見るという絶対的なキャプテンになったのか…

なるほどなぁ、というお話でした。

実はまだ全部読めてないのですが、他の選手の話も幾つか読んで、石井さんの話も読んで、改めて鈴木満さんの凄さを思い知らされました。

鹿島は、この人無しにはここまで来なかったとはっきり思います。

この人の世代交代が1番、大変なんじゃないかな…

そんな事をふと、思いました。

…あ、かなもりも、昨日お誕生日おめでとうでしたよ~!

試合で思いっきり活躍してくれるの、待ってます!





昨日の本、まだ半分くらいしか読んでないので、今日もちょっとずつ読もうと思います(^-^)

また寝そうだけど(笑)

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本がきた~!【簡単更新】 | トップ | ブログ開設777日〜私事ですが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愚痴まみれの自伝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL