おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

今日は、デジっちですね【簡単更新】

2017-02-12 21:16:02 | 鹿島アントラーズ
すごく寝ました。

こんばんは。

寝すぎて絶不調(^_^;)

でも、起きてられないのです…血圧下がってんのかな…






さて、今日はやべっちFC恒例のデジっちに鹿島が登場するらしいですね!

今年はけんとがカメラ係らしいです。(本人のInstagramより)

しかし、去年はルーキー組がかなり頑張って、鹿島らしからぬ面白い仕上がりになってましたが、今年は『期待しないで』という出来のようです(^_^;)

1番面白い人がカメラ持っちゃってるからなぁ~(´・ω・`)

まぁ、例年通りのシュールかつシャイかつクソ真面目な鹿島のデジっちなんでしょうかね…(^_^;)

それはそれで、いつも通りで安心しますが、ルーキーにはなんかやってもらいたいなぁ…2人だけど…

去年は、宣言通り『優勝しまくり』で『リーグ優勝』も達成しましたね!

今年も優勝宣言して、有言実行してくれると期待してますよ!

という事で、その模様は明日以降、録画で確認したいと思いますm(_ _)m








さてと!

シーズン開幕戦になるXeroxまであと1週間を切りました。

オフが短くて、キャンプも異例の実戦形式ばかりでしたが、補強は十分ですし、しっかり仕上げてもらいたいですね。

楽しみだなぁ!

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)