カドノート

フレンチアンティーク・カド店主の日常のあんなこと、こんなこと。

#代官山蚤の市***

2017-11-02 15:21:14 | お知らせデス

気持ちの良い秋晴れが続いていますね。

最高気温が20度を超えるよ、と聞くと、どうも血が騒ぎ(笑)
この二日間のお休みは、お洗濯の嵐でした。
肌掛布団なども全部洗って、冬用のお布団に。
数時間でも天日に干したお布団は、夜もほんのり温かくてシアワセな夜でした♥




HPでは、新入荷の商品をご紹介。
可愛いのからシブイのまでいろいろ有りますので、覗いてみてください。

近々にはこんなのも↓↓ご紹介予定で写真撮影に勤しんでおります。












なんとなく気持ちがソワソワしてきてます(いつものことだけど、ねー)。




ジャーーーーン!
お知らせが遅くなってしまいましたが、この度も11月6・7日(月火)と、代官山蚤の市に出店させて頂きます。
ブースN0は「7」 メイン会場の一番右の列の7件目です。
本当に見ごたえのあるアンティークフェアですので、お近くの方は是非に遊びにいらして下さい。

気持ちが焦るのは…、お店の営業が有りますので今から準備できない点に有ります。
ギリギリまでお客さんのご来店を待って、その後いっ気に梱包準備しなくてはならないので
「大丈夫かなぁ」とか「間に合うかな」って、不安。催事の直前はいつも、そう。

おまけに!私の上京とトランプさんの来日がドンピシャリで重なり、交通規制もかなりある模様。
「首都高速は全面規制」とか言われても…土地勘も無いので、ホテルに辿り着けるのかと不安が膨らみます。
まぁ、何とかなるだろう…とは思ってますが。

代官山蚤の市出店につき、5日(日)は15時までの営業
6日(月)は臨時休業を頂戴いたしますが、よろしくお願いいたします(火・水は定休日)。

実際にご覧になりたい商品がございましたら、ご一報くださいませ☆彡
すでに「もしかしたら見るだけになっちゃうかも…、でも見てみたい」というリクエストも頂いてます。
可能な限りお持ち致します。


それでは楽しい3連休をお過ごしください(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。