カドノート

フレンチアンティーク・カド店主の日常のあんなこと、こんなこと。

無事終了***

2017-10-10 13:30:57 | 只今、仕入れチュウ


昨日、コンテナへの積み込みを無事終えました。
安堵の気持ちと、ここを離れる事に一抹の寂しさは有りますが、いよいよ帰国です。

いつも余裕はないけど、何とかなるものですね(苦笑い)





長い間、留守にしまして多くの方にご不便をお掛けしたかと思います。
特にご注文やお問い合わせを頂いた方には、お返事をお待たせしてしまった事が多く
改めてお詫び申し上げます。
日本に帰ったら、テキパキ!名誉挽回に勤めますのでどうかお許しを。





今回こそは、パリ散策とゆっくりとウインドーショッピングでも!と思っていましたが
やっぱり、それは叶いませんでした。




そういうのは最初の頃に、やっておかないとダメだよね…と、つくづく。




ウサギも小さいのに、まるでトドのように見える(笑)




仕入れの結果も、満足です。
でも、次回はもっと上手くなろうと思います(毎回思うけど)

積荷のアルバイトに若い日本人男性を二人雇いましたが
これがまた、クレバーでストロング!
非常に助かりました。ありがとう。

事故もなく(今のところスピード違反の切符も無く)病気もせず、それが一番嬉しいです。
全ての人に感謝して、この旅を終わります。
再会した時には…「天使」とまではさすがにずーずーしくてよう言わんけど
「天女」のようになってはいると思うので、驚かれませぬように!

Merci a vous tous !
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストスパートです*** | トップ | ただいま*** »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

只今、仕入れチュウ」カテゴリの最新記事