カドノート

フレンチアンティーク・カド店主の日常のあんなこと、こんなこと。

定点観測1***

2016-09-19 23:38:57 | 只今、仕入れチュウ


パリは今、秋口のような気候です。
最高気温でも、20℃ちょい。
長袖にベスト、くらいが丁度過ごしやすい。

ここのところ、夜は9時から10時には寝て
朝は3時、4時に起きるという日が続いています。

前回、お伝えした「駐車場代わり」になってしまってる倉庫です。



この倉庫を果たして商品で埋められるのか…五里霧中の感。



30㎡の倉庫、今朝の状況。
片隅にポツンと…これだけ。




今日のひと仕事を終えて収めたのが、上の画像です。
頑張ったけど、まだ10分の1も埋まってない。。。
恥ずかしいけど、自分を奮い立たせる為に定点観測していこうかな...。


蚤の市では、まずお金を払い商品をキープ。
広い蚤の市では、どこのお店で何を買ったのか解らなくなってしまうので
ストールの番号を控えたり、携帯で景色を写したりします。
ひと通り見終えたら、ピックアップして車まで運びますがこの作業が一番キツい!
今日も車まで台車を使って何往復した事でしょう。

仕事始まりが朝早いので、ひとしきり働いた後
身体は夕方感満載なのに、時計を見るとまだお昼だったりで拍子抜けすることも。

小物は徐々に集まって来ています。
落ち着きましたら、そちらもアップしますね。
もうしばらくお待ちください(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。