YANAGIDA information     株式会社ヤナギダ 店舗最新情報

<アンティーク カフェ> & <アンティークス ヤナギダ>
旬の話題をお届けします

世界三大きのこの一つ、ポルチーニ!

2017-08-28 | 日記
今日から九月…昼間の暑さは晩夏のそれですが、
朝晩はいくらか涼しく秋の足音が聞こえてくるようです…

そこで、根強い人気のハーフパスタセットにも秋の香りが登場。

日本の松茸、フランスのトリュフに並ぶ世界三大きのこと名高い香りを誇る、
イタリアの薫り高ききのこ、その名も「ポルチーニ」!

一口頬張れば溢れる香りとクリーミーなソースがリングイネのモチモチ麺に
絡んでお口一杯に小さな幸せが広がります。

ワッフルメインのこのセット、その日の気分でお好きなトッピングを
お楽しみ下さいませ。


ハーフパスタセット 1300 (税抜) <平日限定>
(ハーフパスタ、サラダ、ワッフル、ドリンク付)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お盆期間中の営業案内

2017-08-02 | 日記
お客様各位

いつもアンティークカフェをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

今月中旬にあるお盆休みですが、お盆期間中の8/13~16は例年通り
曜日にかかわらず無休で営業いたします。

久しぶりに会うお仲間やご家族様との憩いの場としてぜひご利用下さい。

ちなみに弊社の休業日は原則として定休日を火曜と定めておりますが、
祝日やお盆期間又は年末年始等の繁忙期は営業日として、翌平日を
振替休業とさせていただいております。

8/15(火)営業
8/17(木)振替休業

なお、8/13~16のお盆期間中は混雑、トラブルを避けるため一部メニューを
変更、およびお休みさせていただきます事、悪しからずご了承下さいませ。
(日替わりランチとハーフワッフルセットは通常通りご利用いただけます)

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アンティークス ヤナギダ ビッグサマーバーゲン開催!

2017-07-27 | 日記
アンティークファンの皆様、お待たせ致しました。

いよいよ明日、7/29よりアンティークサマーセールを
フレンチガーデンにて開催致します。

夏バテ気味の身も心も癒されて、暑さを忘れる程の
快適かつ素敵なお部屋作りのお手伝い。

アンティークス ヤナギダに是非おまかせ下さい。

「ホームページの最新情報を見ました」の合言葉で
初めてのお客様でも特別割引致します。

ご予約の方、及び会員様優先制につき、ご来店の前に
ご一報いただけると待ち時間なくご案内出来ます。

アンティークス ヤナギダ ショールーム
フレンチガーデン内 担当者直通番号
0897-40-6644まで。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


アンティークス ヤナギダ
ビッグサマーバーゲン

7/29(土)〜8/13(日)
11:00〜17:00 (最終受付16:30)
※火曜日定休


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏の暑さを味方につける「ごちそうかき氷」

2017-07-17 | 日記
大暑を来週に控え、夏の暑さもいよいよ本番真っ只中!

ここ数日特にうだるような猛暑の日々ですが、こんな時こそ
暑いほど美味しくなる真夏のおやつ、かき氷!

それもただシロップをかけただけの氷ではありません。
アドバンスドコーヒーマイスターこだわりのアイスコーヒーを
一晩凍らせ削り出した至高のかき氷、それが…

「ブラックマウンテン」

巷のコーヒーシロップでは味わえない、深いコクと香り。
練乳が濃厚なコーヒーの味わいをさらに引き立てます。
水っぽさがなく最後の一口まで美味しい大人のぜいたくをぜひご堪能あれ。

※7/19~8/31の期間限定  700円(税抜)
(売り切れ御免の数量限定品につきお早めに…)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏季限定スウィーツ登場!

2017-06-21 | 日記
おかげさまで、来る7/3をもちまして、アンティークカフェが7周年を迎えます。

これもひとえに皆様の日頃のご愛顧の賜物と深く感謝いたします。

今後とも更なるくつろぎのひとときをお楽しみいただくべく、デザートタイムの
14~17時にひんやりスウィーツを3品ご用意いたしました。

本日ちょうど夏至を迎え、これから日に日に日差しが強くなりますが昼下がりの
避暑がてら、ぜひご利用くださいませ。


フローズンワッフル 
 キャラメリゼの甘いほろ苦さとしっとりシャリシャリの新食感をお楽しみ下さい

アフォガート
 濃厚なバニラアイスに淹れたてのエスプレッソを注いでいただく大人のデザート

コーヒーゼリー
 煎りたて&挽きたて&淹れたての香りを閉じ込めた本物の味をぜひご堪能下さい

※すべて、お好きなドリンク+300(税抜)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加