菅野重工業

アニメから兵器まで色々と。
Kanno Heavy Industries

another mission

2006-02-11 | アニメ・ゲーム
件のCD-BOXを仕入れに別ルートの店に行ったら棚に置いていなかったのですが、
聞いてみた所アッサリ裏から出て来た次第です。

■今回はEpisode-18「エカテリンブルグの月」というタイトルでした。先週は
小夜&ハジの昔話でしたが、今回はカイ&デヴィッド&ルイスの話だった次第です。

以下気になった点。

1.ジュリアはオトナですな。

2.カイが赤くなった。

3.チェルノブイリを知らんのはかなりマズイと思うぞ。

4.カイ、マトリョーシカで遊ぶ。

5."アンドレイ"と言ったら"アンドレイ=セルゲイビッチ=カリーニン"。(階級は少佐、
ミスリル所属。)

6.「俺の方が美味いぞー。」 ← 何となく納得。(霜降り…。)

7.デヴィッドがかっつぁがれました。(かっつぁぐ=引っ掻く)

8.ディーバは少女らしい。

9.カイ惜しい。

10.ザンギエフもビックリ。

11.偽者ですよ。

追記:『あなたの一番になりたい』はやはり良い曲である次第。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿